お金使いたい放題なのに子供が

  • なんでも
  • 全部タレで
  • 17/03/24 13:46:55

出掛けるのを嫌がり遊びに行けない。今日も開校記念日で休みで出掛けるつもりが昼に起床し、ご飯食べて出掛けよう!と言ったが行かない、めんどくさいとパジャマのまままた自室へ。
ママ友達のタイムラインでディズニー行ってたり、行列のランチ店にいたり、給料日前で金欠だからお弁当作って公園に…でも羨ましい。
今日に限らず本当に出掛けられない。小3で置いても行けない。今日もゲーセンでも行って夕飯食べて帰ってきたいなと5万おろして来たけどまた使わず。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 17:15:00

    >>120
    ありがとう。友達や旦那や1人で出掛けるのは学校行ってる間出来るので、子供と出掛けたいというか家族で出掛けてみたいので学童は入れないです。そのためには子供に何かあるのかきちんと診てもらいます。

    • 0
    • 17/03/24 17:17:51

    >>121
    同じくちょっと違って。小学生になってから家族で外に出た事がないんです。わたしは家族で外に出てみたいんです。
    わたし自身は普段子供が学校の時は友達や1人で外出しています。

    • 0
    • 17/03/24 17:19:18

    >>117
    楽しみにしてたその気持ちは辛いね…でもその気持ちがここにトピ立てる気にもなったわけで、色んな意見聞けて気付けてよかったと思うよ。
    寄付しなくても、いつか一緒に出掛けられるように、お守りにするとか♪

    • 0
    • 17/03/24 17:19:21

    >>122
    使いたい放題と書いた理由は何度も書きましたし、謝りました。

    • 0
    • 17/03/24 17:24:57

    >>125
    はい。色んな意見聞けて良かったと思いました。ありがとうございます。
    考えもしなかったけど、こうしているうちにも何度も起こしても寝ちゃう子供はやはり何かあるのかと。
    外食に行こうと言われそうで逃げてるようにも思えますが…。

    • 0
    • 17/03/24 17:35:03

    電車に乗ったり歩くのが面倒くさいって、車は無いの?
    遠路ドライブもなかなか楽しいよ!

    • 0
    • 129
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 21:48:38

    トピ文だけ読んだら母親どうなの?って思ってたけど、主のコメ読んだら心配なってきた。
    先天性かどうか分からないけど、専門機関で診てもらうと安心かもね。

    • 0
    • 17/03/24 22:31:04

    お子さん ネット依存症かも?

    さっきテレビでやってたのと主の子供が似てるから…もしかしたらネット依存症かも知れないから…

    病院に行ってみてはどうだろう?

    • 0
1件~8件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ