免疫力を高めるために良い事

  • 病気・健康
    • 30
    • キッズルーム付き
      17/03/24 22:32:28

    ストレスは免疫力の最大の敵だよ。

    私、インフルの予防注射したこと無いのに、かかったこともなくて、風邪もほとんど引かないのに

    2年前、義母が亡くなって、通夜や葬式やらで物凄く忙しくて、親戚の攻撃も凄くて、かなりのストレスを受けたんだけど、葬式の次の日から1週間ナゾの病魔に襲われたよ。
    寝込んで動けなくて高熱で、もう死ぬかと思った。

    体中の免疫力を義実家や親戚に破壊された。

    ストレス溜まってるなーと思ったらお笑いのDVDでも見て爆笑したら免疫力アップするんじゃないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ