二人生むなら

  • なんでも
    • 36
    • 柚子胡椒
      17/03/26 10:33:15

    我が家女2人男2人なんだけど、私の性格が男っぽいからか女2人の子育ては精神面がやられる( ; ; )
    口うるさいのとずーっと聞いて聞いての状態で、ちょっと黙ってて?ってイライラしちゃうし、、、。
    生理来るようになってからホルモンバランスなのか感情の起伏が激しくて本当に疲れる、、。
    男2人は本当バカで単純(-_-)
    小学生上がってから2人ともイラっとすることもあるけど基本優しいし荷物持ってくれたりお花くれたりとかキュンとさせてくれる(笑
    反抗期だけど基本が単純だから今のところは女子より精神面やられないかなー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ