年長児の担任、卒園式にどんな話した?先生泣いてた?

  • 乳児・幼児
    • 22
    • ママ
      17/03/24 14:17:58

    卒園式ではしっかりしていて、涙一つ見せなかったから、あー先生泣かないんだーと思ってた。泣く子もいなくて、父兄席が少し泣くくらい。
    先生泣くか旦那と夕飯賭けてたから、あー、泣かないなら今夜ラーメンかぁ~と思ってた。
    でも、式が終わって部屋に戻って先生の話になったら突然号泣!
    しかも話の内容がこれまた感動的で父兄も号泣!
    今夜は焼き肉になりました。

    あやか先生、優しくていい先生でした。ありがとう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ