名前に琉が入る子への偏見

  • なんでも
    • 265
    • 肉巻きおにぎり
      17/05/25 21:29:42

    琉の付く子供の親の話。
    人んち来て、挨拶もそこそこに洗濯洗剤、漂白剤、柔軟剤、食器洗い洗剤、何を使ってるかヘラヘラしながら当然の様に勝手にガツガツ見て回り、
    普段はあまり使わないけど大事な物をまとめて入れておくBOXに目を付け、何が入ってるかわかるようにメモを外に貼っておいたらわざわざ読み上げ、略称して書いてたものはわからない度に「何これ?何これ?」。何度も見ないでと言ってるのに御構い無し。
    ※メモはBOXを引き出さなきゃ見えないはずなのに勝手に!貴重品も入っていたし恐ろしくて置き場所分散する羽目に。
    その他にも数え切れない程信じられない事をされたりしてる人達(旦那さんも子供も)だけどこれだけは思い出すだけで頭痛、吐き気、胃痛!
    忘れたくても忘れられないしある意味忘れちゃいけないと思ってる。
    わけありで縁切れない。あの人達が何かとんでもない事しない限り。とんでもない人達だけど、本当にとんでもない事しないと縁切れないんだろうな。はぁ。
    気付いて欲しいから定期的に来ます!あの人スマホ依存だからママスタ知ってそうだし!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ