田舎の人 子供が都会に進学してお金がなく親戚宅に下宿させてもらう場合

  • なんでも
    • 76
    • 柚子胡椒
      17/03/23 19:20:24

    >>74
    預かっている高校生には下に中2の妹と、小6の弟がいて、弟もサッカーしてるから、弟がこの高校に通いたいから下宿させてと言うこともなきにしもあらずかな。

    その時はその時考える。
    我が家の経済状況、私たちの健康状態だってわからないし、私と主人は教員だから転勤があるかもしれない。まずは自分たちの生活を第一に考えて、受け入れる余裕があれば受け入れるよ。
    兄ちゃんは良かったけど弟君はだめ、とは言えないし…。

    自分の子は、義姉夫婦に預ける気はさらさらないよ。
    自分の子は自分が責任もって育てたいから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ