田舎の人 子供が都会に進学してお金がなく親戚宅に下宿させてもらう場合

  • なんでも
    • 70
    • あかり
      17/03/23 18:54:52

    >>68
    いい子だよ。頭はよくないけど素直な普通の高校生だよ。
    部活から帰ってきて疲れていてもうちの息子がお風呂入ろうと言うと一緒に入ってくれたり、割り箸鉄砲をスマホで調べて作ってくれたりするから、私はありがたいよ。
    もちつもたれつなのかなーと思う。

    ○○してあげてる、ってことの方が多いけど、してもらうこともあるんだよ。
    多感な時期だし家の中で自分だけ疎外感を感じないようにあたたかい雰囲気の中で過ごして欲しいと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ