誰か説明上手い人!森友学園について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/27 17:12:20

    >>33
    黒幕という黒幕はいない。
    森友学園がお金が足りないのに学校認可を求めてきたのと、大阪府の私学審議会の審議が甘かったのがそもそもの発端。
    それがこんなバカ騒ぎに発展したのは、民進党、社民党、共産党、マスコミのせい。
    安倍首相と昭恵夫人は学校運営や土地売買に関してはまったく関係ない。

    この動画見ると、何が問題で何が問題じゃないのかすごくわかりやすいよ↓

    https://www.youtube.com/watch?v=iDO4Zkai9vY

    • 0
    • 17/03/27 13:52:47

    >>25
    在日コリアンらの団体「小学校不認可を」 府に要望「森友学園の対処なければ」
    http://www.j-cast.com/2017/03/03292197.html

    • 0
    • 15
    • うずら玉子
    • 17/03/26 16:45:44

    >>12
    「森友学園が購入した国有地」の隣にある国有地なんか、14億2千万円のところ2千万円で買われてるよ。
    それを国会で何度も指摘されてるのに全く報道しないニュース番組が気持ち悪いわ。

    ↓  ↓  ↓

    「豊中市も2,000万円の負担で土地を取得していた」森友学園問題で維新・木下智彦議員が情報公開
    http://www.buzznews.jp/?p=2106427

    • 3
1件~3件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ