【総合】ドラッグストア店員【愚痴】

  • 働くママ
    • 625
    • 山中鹿之介
      20/07/22 00:09:33

    カードで。クレジット機能ですか?デビットですか?そうそうVISAデビット。カード通すエラー。あっすみませんこちらJデビットになりますね。そうそうJデビット。エラー。何だこのカード…クレジット機能とは違いますかね?うーんクレジットかも!別にSuicaでもいいよって結局Suicaで払っていった。お客さん自身も機能分かってないのに店員には分からないよ。他のお店で買ったものもカゴに入れたままレジ来るし。あのおじさんやだ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ