【総合】ドラッグストア店員【愚痴】

• 働くママ
    • 190
    • みう
      18/01/18 22:05:49

>>188
    がんもどきさん、ありがとうございます!!
    実はもう一人7.5時間勤務のビューティ担当がいます。
    その方は、退院したばかりでまだせかせか動けないっぽいです。遅番の方なのですが、毎日レジが並ぶくらい忙しいらしく、あんまり手がつけれないのだと思います。
    遅番のメンバーで休みがちな子が居るのですが、その子が休むともう手一杯で、大変そうなお話は聞いてます。
    けど、その方は補充時間にビューティのところに居るっぽいので、私よりはやってるように見えるのでしょうね。
    けどやっぱり進んでない所をみると、掃除でいっぱいいっぱいなのだと思います。
    メーカーさんとはほぼほぼ連絡は取れてませんね。
    販促物が無くなってたり、売り場見て「来てくれたんだ」って気づく感じです。
    販促は以前はレジでコソコソ作っていました。
    みんなも手伝ってくれて、すごく助かってたのですが
    最近は、待機姿勢、分離礼!「一人がレジで待機姿勢できてないと、お店全体の点数が下がります!」こんな感じでなかなか出来なくなってしました。
    毎週のようにカメラチェック入るので、下手なことできません(_ _;)
    私自身ビューティ歴浅いので、どこまでメーカーさんに頼っていいのかわからない感じです。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません