はじめしゃちょーに「浮気&二股交際疑惑」木下ゆうかが号泣暴露

  • ニュース全般
  • 納豆巻
  • 17/03/22 19:37:31

はじめしゃちょーの「浮気&二股交際疑惑」についてJ-CASTニュースが報じた
動画配信で、同じ事務所に所属するYouTuberの木下ゆうかが号泣しながら暴露
暴露動画をきっかけに木下や一般の女性ファン、モデルとの関係が浮上した

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/22 19:39:39

    はじめしゃちょー

    って誰?

    • 2
    • 2
    • 白レバー
    • 17/03/22 19:40:20

    >>1
    ユーチューバー

    • 0
    • 17/03/22 19:40:22

    ユーチューバーお金持ちでうらやましいなー
    としか思わないや。
    プライバシーも何もないけどね。

    • 1
    • 4
    • しいたけ
    • 17/03/22 19:40:29
    • 0
    • 5
    • えんがわ
    • 17/03/22 20:09:24

    全世界にむけて自らはじめしゃちょーのセフレだったことを暴露するとか
    木下ゆうかが一番すごいわ

    • 4
    • 6
    • キッズルーム付き
    • 17/03/22 20:19:25

    誰だよ( ;´Д`)

    • 3
    • 17/03/22 20:20:15

    どーでもいい。内輪で勝手にやれよ

    • 2
    • 17/03/22 20:20:27

    木下ゆうかって上の口も下の口も大食いなんだね

    • 1
    • 9
    • えんがわ
    • 17/03/22 20:30:17

    小3の娘が、はじめしゃちょー好きでいつも動画みてるから
    今回の件で変なこと学びそうで嫌だな
    ユーチューバーのファンは小学生やらが多いから悪影響なことやめてほしいわ

    • 2
    • 10
    • とりあえず生!
    • 17/03/22 20:51:28

    【YouTuberの自宅】はじめしゃちょーの掃除済み自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=1118

    • 1
    • 11
    • ちょうちん
    • 17/03/22 22:13:24

    >>6
    ユーチューバー

    • 1
    • 12
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/22 22:22:00

    30過ぎてて年下と半年付き合っただけでよく泣けるよなぁ。両方の動画みてるけど木下さんやっぱり賢くはないね。

    • 3
    • 13
    • キッズルーム付き
    • 17/03/22 22:24:09

    >>12
    聞いたけどもう別れてるし今更泣く意味もわからないし、陥れるようなことはしたくないとか言いながら暴露してるし本当意味わからない人。遊ばれたって思いたくないのかね?

    • 4
    • 14
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 22:24:45

    木下ゆうかのチャンネルみても暴露動画ないよ

    • 0
    • 17/03/22 23:15:33

    この女、子ども居るの?

    • 0
    • 16
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/22 23:37:15

    >>14
    木下ゆうかは違う人のツイキャス凸で話したから本人の動画にはないよ。

    んでもって、はじめしゃちょーの謝罪動画見てきたけどなんかオバチャン的にはどうでもいいなぁ(笑)

    • 2
    • 17/03/22 23:38:55

    別に結婚してるわけでもないから二股だろうが、何だろうが良くない?

    • 2
    • 17/03/22 23:40:12

    婚約してたわけでもないのに、30過ぎた人がよく泣けるね。笑
    まぁそれも、計算なんだろうけど。

    • 2
    • 17/03/23 00:02:06
    • 1
    • 20
    • つくね(塩)
    • 17/03/23 00:21:23

    >>17お互い承知のセフレとか遊びならね。真剣に付き合うなら複数とか有りなわけない。

    • 1
    • 17/03/23 00:28:17

    ツイキャス見てるけど、みずにゃんYouTube巻き起こしてるなぁ 驚いた。

    • 0
    • 17/03/23 00:35:14

    別に不倫でも何でもないよね。

    恋愛はある程度自由。木下ゆうかあんまり好きじゃなかったけど、嫌いになったわ。

    木下ゆうかuuum辞めないかな?
    同じ事務所にいられないんじゃない?

    • 4
    • 17/03/23 00:43:39

    はじめしゃしょー、表では「浮気最低」って言いながら、裏でコソコソ自分が浮気したらだめでしょう。
    ネットで知名度あるのに女性トラブル起こすなんて、男の脇が甘いよ。

    • 7
    • 24
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/23 00:47:07

    >>20
    都合のいい女でも良いわ!セフレでも良いわ!なんて人、滅多にいないでしょ笑

    たかが彼女だよ。
    本人は真剣でも相手はそうでもなかった。
    よくある男女のいざこざじゃん。

    わざわざ浮気されたこととか泣きながら暴露するとか、負け惜しみもいいとこね。

    • 3
    • 17/03/23 00:51:32

    >>24
    木下ゆうかもyoutuberだし、
    「付き合ってもいない男に言い寄ってた」って有名人の証言を
    そのまま放置してたら、それが事実になるよ。
    攻撃したなら反撃されるのは当然。

    • 0
    • 26
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/23 00:53:22

    >>25
    あ?意味不明。

    別に何でもいいんだけどさ、ただ浮気されたことを全世界に公表する意味がわからないってこと。

    • 0
    • 27
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/23 00:56:19

    やっぱりユーチューバーってやることしょうもないね…

    • 1
    • 17/03/23 00:56:49

    >>26
    浮気されたこと公表したのが元カノれいな。
    れいなの暴露の中に「木下ゆうかがオレにグイグイ言い寄ってくる」って話が出てきて、木下ゆうかがそれは付き合ってる期間の話、で自分は交際してない男性に言い寄ってないっていう反証でしょう。

    • 4
    • 29
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 00:58:28

    木下ゆうかは、冷静になって黙ってた方が良かったと思うよ。
    泣いて暴露なんてカッコ悪い。

    • 8
    • 17/03/23 01:59:11

    はじめかゆうかどっちかクビになるの?

    • 0
    • 17/03/23 03:13:44

    はじめしゃちょー おわた…

    元カノ れいな 暴露しまくり。

    女は怖い

    • 1
    • 17/03/23 05:34:53

    木下って大食いの?

    木下が暴露してる話し相手は、はじめなの?
    はじめましてとか言ってるけど

    • 0
    • 17/03/23 05:49:38

    知らねえよ。
    だれだよ。

    木下ほうかしか知らない。

    • 9
    • 34
    • つくね(塩)
    • 17/03/23 06:13:25

    ライブで聞いてたら木下ゆうかですって声聞いてビックリしたわよ。気持ちわからなくもないけど…感情高ぶってつい言いたくなったんだろうけど。
    まぁ、はじめんが最低。

    • 0
    • 17/03/23 07:21:18

    >>29
    だね。

    • 0
    • 17/03/23 07:28:49

    えーやっぱり付き合ってたんだ。木下ゆうか整形して変わったよね。でも30過ぎて同い年だけど痛い人。捨てられた腹いせ?しつこそうだよね、ぶりっこさんだし。

    • 2
    • 17/03/23 07:29:57

    >>31れいなって誰?どんなひと?

    • 0
    • 38
    • つくね(塩)
    • 17/03/23 07:32:46

    >>29確かに…でも嘘を言われたら言いたくなる気持ちもわかる。内輪で言われてるならガマンできても全世界に配信されちゃね。

    • 0
    • 17/03/23 07:33:49

    要するに木下ゆうかが別れてくれなくて、時期が被ったのね

    • 0
    • 40
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/23 07:46:35

    お互い忙しくてズルズル関係引きずったっておかしくね
    次の女作る時間はあるくせに別れる時間はねーのかよ
    ありえねー

    • 0
    • 41
    • やげんなんこつ
    • 17/03/23 07:48:15

    メディアを利用してあざとい女というか…

    • 0
    • 42
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/23 07:50:08

    女の敵は女だなぁ本当に

    • 0
    • 17/03/23 08:10:50

    まだ高校生なら号泣動画配信も可愛いもんだけど30過ぎてこれは痛いわ。
    世間じゃ結婚して子供産んで落ち着いてる年齢なのに、いつまでもブリッコYouTuberやってて恥ずかしくないんかね。

    • 4
    • 44
    • つくね(塩)
    • 17/03/23 08:17:51

    私はゆうかちゃん好きだしユーチューバーやめてほしくないな。はじめが悪いよ。浮気は最低。

    • 3
    • 17/03/23 08:20:54

    ユーチューバー同士つきあってたの?きっもw

    • 2
    • 17/03/23 08:26:42

    30過ぎてって意見もわかるけどさ、木下さんも黙ってた方が利口だってわかってたはずだよ。だけどあまりにも名誉傷つく発言されちゃ辛いわ。
    はじめしゃちょー本人も認めてるし多少の認識の違いはあるだろうけど浮気して二股時期あったのは事実なんだから誠意ない対応した男が悪い。
    1人なりたくないのか付き合い終わらせる前に二股時期が毎回あるのもズルい男だね。

    • 2
    • 47
    • つくね(塩)
    • 17/03/23 08:28:34

    >>45じゃあ社内恋愛全てキモいってなるわよ。世の中のカップル半分以上は社内恋愛して結婚してるんだから皆さんキモいのか!?

    • 1
    • 17/03/23 08:29:23

    >>47
    会社とYouチューバー一緒にすんなよw

    • 0
    • 17/03/23 08:31:43

    出遅れた!!

    優しい人、簡単に教えて下さいm(_ _)m
    なにがあったんですか??

    • 0
    • 50
    • つくね(塩)
    • 17/03/23 08:32:01

    >>48一緒だろ。狭い世界で仕事してるのは会社と同じだし同僚と恋愛なんて一般的な事。

    • 0
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ