元旦那の奥さんと連絡とったりする人

  • なんでも
  • 柚子胡椒
  • 4Laoh1Q63B
  • 17/03/22 19:25:09

いる??
元旦那の奥さんと仲良かったりする?
うちの元旦那子供との面会に彼女つれてきやがった!!彼女は結婚したいらしい。
彼女つくるのはいいし再婚もいいけどさ
子供との面会なのに!元旦那と彼女にキレてしまった
元旦那が再婚したらどういうふうに子供との面会させたらいいんだろ。私邪魔じゃんね。。
わけわかんない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • 柚子胡椒
    • 4Laoh1Q63B

    • 17/03/22 20:10:09

    >>7
    彼女がいるのいやじゃなかった??
    私は元旦那に会いたいわけではないけど、わざわざ元旦那や彼女のためになぜ遠慮しなきゃなのか?と思ってしまう。

    でももし彼女がいやがるなら、面会に私がいかないのはいいとしても彼女もうちの子と会うときに来てほしくない。
    うちの子に馴れ馴れしくしてほしくない。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 柚子胡椒
    • 4Laoh1Q63B

    • 17/03/22 20:07:25

    皆さんコメントありがとうございます

    >>6彼女は子供好きだしだから平気らしい!だから私がいる子供の面会に一緒についてきたらしい。
    わたしからするとハイッ???って感じだったから『私は気分悪い』んだけど。と彼女には伝えたんだけどね

    再婚するのは勝手だけどなぜ私が遠慮しなければいけないのか??
    ちなみに私たちは愛知県、元旦那は東京にすんでます。

    • 0
    • No.
    • 8
    • なんこつ
    • HCIOFIMHlO

    • 17/03/22 20:01:22

    >>5
    納得するしかない。
    別れたんだから仕方ない。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 鶏の姿焼き
    • bL13fO6ugD

    • 17/03/22 19:56:20

    私、子供側の立場だったんだけど
    父と母が私達(子供)のやり取りをする時は彼女は居なかったけど、母が「じゃあ…」って私達を完全に父に渡した後は、父・彼女・子供の構図だったよ。
    小学生になれば一人で電車に乗って、父に会いに行ってホームに父が迎えに来てるし、母抜きで会う事の方が断然多かった。
    主が会いたいなら別だけどね。
    父が再婚しても変わらず会ってたよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • えんがわ
    • SaYVBNzNuV

    • 17/03/22 19:49:27

    元旦那の所まで送り届けて父親と子供達だけであわせたら?彼女とは会わせないように言って。(再婚したあとも)で主さんは近くの喫茶店とか買い物してたら?彼女からしたら元嫁とも一緒に面会するってなったら気分良くないかもしれないし。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 4Laoh1Q63B

    • 17/03/22 19:47:44

    >>4
    やはり私は遠慮するべき??
    でもなんか納得いかない自分がいるのだけど。。

    • 0
    • No.
    • 4
    • トマトベーコン
    • KzLsCyx2Qp

    • 17/03/22 19:42:12

    再婚してからも会うの?
    ヤダヤダヤダ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 柚子胡椒
    • 4Laoh1Q63B

    • 17/03/22 19:40:24

    >>2
    子供は3人いて元旦那は県外にすんでいるため、私がつれてったときとかは私も一緒にいました。

    彼女つれてくるなら断ったのに!つれてくるとかありえない!

    • 0
    • No.
    • 2
    • えんがわ
    • SaYVBNzNuV

    • 17/03/22 19:34:01

    いままで面会するときは3人であってたの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • なんこつ
    • HCIOFIMHlO

    • 17/03/22 19:26:54

    面会時は彼女邪魔
    そして元奥も邪魔

    多分これ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ