川越シェフの経営店が続々閉店

  • ニュース全般
    • 43
    • えんがわ
      17/03/22 20:29:53

    すごくテレビに出まくってた時からこうなるだろうとは思っていたけど。自分の舌は神掛かって一生モノだっておごっててさ、料理人としての努力なんてする気もない人だからね。
    でもアホだったね。プロデュース物とか新規事業とかさ業界も川越を利用する気満々でオファーしてるのがミエミエなのに乗っかっちゃってさ。料理人の命みたいな自分の店を軽視した結果だよね。
    再婚して子供生まれたばかりなのにどうするんだろう。

    てか、カッコつけて店閉めて海外に修行しに行くって言ってたけど、やっとするつもりとか?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ