変わったものが食べたい、と言われました。

  • 料理・家事
    • 24
    • トマトベーコン
      17/03/22 15:35:12

    この中に無いもので私が作るといったら
    野菜いため、餃子、エビチリ、エビマヨ、かに玉、豚肉のマヨネーズ焼き、鮭のマヨネーズ焼き、グラタンとアヒージョ、手巻き寿司、まぐろ漬け丼(丼だからやってるかな?)
    ちらし寿司、いか焼き、たこ焼、お好み焼き
    鉄板で豚肉やいてサンチュでキムチとかミョウガとネギを塩とごま油で和えたものを巻いて食べる韓国風焼き肉。ナムルはつくるの面倒だから買ってくるけど。
    あとは鶏肉や砂肝、なんこつを鉄板で塩焼きして食べる。野菜も。焼き肉の鶏肉バージョン。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ