孫差別する義親に必死に

  • 旦那・家族
  • 白レバー
  • 17/03/22 14:42:13

会わせようとする旦那をどうにかしたい

うちは義親が望まなかった性別の孫が3人います
散々けなされてきたので私は疎遠です。

他の孫はもっと大人しくてお利口なようで
うちの子の目の前で「○○に比べてお前たちは煩い、騒がしい、疲れる」と比較され罵られてるのに旦那は親孝行だと勘違いして必死になって会わせに行こうとしてます

私はいい気がしません。
今週末にもまた行く気でいますが子供たちを会わせたくありません。
うちの子たちには誕生日も入園時もクリスマスもお正月も何もありません。
何て言えば旦那は黙りますか??
子供は5歳4歳2歳です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 白レバー
    • 17/03/22 16:29:16

    目の前で平気で言われます。
    子供も嫌な思いするから会わせなくていいと旦那には何度も言いました。
    でも旦那はその場で義母に注意するから大丈夫だと聞く耳持ちません。
    なんでわざわざ馬鹿にされ悪口言われに行くのか理解できません。
    私は許せません。義親大嫌いです

    • 2
    • 8
    • 白レバー
    • 17/03/22 16:54:40

    旦那側は皆高学歴が自慢なんです。
    いくら高学歴だからって言って良いことと悪いことの区別がわからない人たちです。
    孫の性別だって跡取りがどうかとかは関係なく、義親(ほぼ義母)の好みで散々文句言われてきたのでそれを擁護してる旦那も理解できません

    • 0
    • 17/03/22 17:12:22

    子供は5歳半の上の子は周りに気を使う子で
    おじいちゃんおばあちゃんに何か言われても悪口とか言い返しません。
    最近4歳になったばかりの子はあまり深く考えてなく、大好きなパパと出掛けるならと何も考えず行くと思います。
    皆さんの意見参考になります。

    • 0
    • 17/03/22 23:28:13

    皆さんの意見参考になります。
    旦那も勘違いしてますよね
    義親はおそらく息子(旦那)に会いたいだけで
    遊びに来たら?と言っているだけだと思います
    いい年した息子に義親はデレデレなので気持ち悪いです。
    本当、高学歴な事が自慢の一家なのですが人としてどうか?と疑問に思うような行動や言動があり、旦那もそれが当たり前な事のようで私の意見(孫を連れていくな等)を否定し喧嘩になるんです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ