期間限定で車の中で犬を飼う。気を付けていたが苦情が来てしまった場合…対応は?

  • なんでも
    • 350
    • 枝豆
      17/03/23 07:53:59

    >>341
    [私の中では…]て何?
    自分のルールで物事を考えてるから周りが迷惑してるんだよ。


    それに義母や管理会社の対応に忙しい?
    それは自業自得て言うんだよ。


    犬を貰って来たのは誰?

    犬が飼えない事がわかってて元の飼い主に言えない 返せないのは誰?

    義母に嘘をついてるのは誰?



    世の中 主の思い通りにはなれないんだよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ