デリヘルいくのを許す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/22 00:17:05

    >>1そうです(;ω;)

    • 0
    • 17/03/22 00:17:34

    ナビにラブホ検索あってわかっちゃいましま

    • 0
    • 17/03/22 00:19:11

    >>4そんなことなかったです。
    でもなんとなく減った気がして、そしたら行ってました

    • 0
    • 17/03/22 00:21:34

    >>6
    えー。。。まじですかぁ。
    デリヘル、ソープって本番するの?

    • 1
    • 17/03/22 00:27:10

    どうすればいいのー私
    子供2人いるのよー。

    • 2
    • 17/03/22 00:31:01

    >>15
    私も無理ゲロゲロなんですが、子供2人専業主婦
    離婚切り出したら理解してくれと言われました。
    むしろ死んでほしぃ

    • 2
    • 17/03/22 00:31:40

    >>16
    おっぱいちっちゃくて自信ないわー。

    • 0
    • 17/03/22 00:32:33

    >>18ゴム持ち歩いてました捨てました

    • 0
    • 17/03/22 00:35:00

    >>22
    ソープランドも行ったそうです。
    いやもう暴ろされまくって開き直ってるし病むどころか唖然としました

    • 0
    • 17/03/22 00:35:29

    >>23え、おとこ?笑

    • 0
    • 17/03/22 00:38:24

    >>27
    もう。ほんと無理。気持ち悪いわ
    30だよ?もっと子供が大きくなってレスになったら行って欲しかったわ

    • 0
    • 17/03/22 00:39:39

    >>28
    むしろソープがなにするところかわからないです。なんで日曜日?

    • 0
    • 17/03/22 00:41:02

    あー知らないほうがよかったー。

    • 0
    • 17/03/22 00:44:23

    あ、あとね、飲み屋であった女と付き合ったらしいんだけど、私が慰謝料請求するといったら怖くなってその女切ったらしい。むしろ音信普通的な…。うちの旦那最低すぎないか?呆れるしかないんだけど

    • 1
    • 17/03/22 03:05:43

    モヤモヤして寝れないよぉ…

    • 0
    • 17/03/22 05:47:45

    >>46
    私も子供産んだらそんな感じのカップです。。垂れてるし。
    男にサービスするのやだなぁ( ´_ゝ`)
    でもラブホで今から会おうっていう夢を今さっき見ました。夢で仕返しかよ…みたいなね…笑

    • 0
    • 17/03/22 05:54:27

    本当許せません。
    でも子供小学生にあがるし、準備もできていて今更離婚したら本当可哀想です。でも私が我慢して暮らすのも鬱病になる気がして…何を理解すりゃいいんだ…飽きるかもしれないってさ、飽きるやつがいるかよ

    • 0
    • 17/03/22 05:55:26

    旦那のこと好きだったのに

    • 1
    • 17/03/22 06:15:17

    >>53それはないです。ラブホ証拠あるので。

    • 0
    • 17/03/22 07:33:24

    私が好き、愛してるって言わないからそういうのを求めにいくと言われました。
    好きじゃなかったらくっつかないし話しもしないわ。ソファで並んで楽しく話してたのもなんだったんだろう

    • 0
    • 17/03/22 07:45:32

    >>84
    離婚切り出してます。ぶっちゃけ旦那は離婚したいと思ってます。でも経済的に余裕あるのは旦那なので子供は向こうになるかもなのでそれが嫌みたいです。
    私が引き取ったらまずお金ありません。
    かなり貧しい思いさせるなら金持ちの旦那が引き取ったほうが幸せになりますよね

    • 0
    • 17/03/22 07:53:53

    >>91
    言っても今更だけどね。デリはやめられないと言われました。飽きるまで。

    飽きねーよ(;ω;)

    • 0
    • 17/03/22 07:58:50

    あと少しで31歳です。
    やっぱり離婚ですかね…親になんて言えばいいのか…。

    • 1
    • 17/03/22 08:04:59

    >>98
    いろんなデリです。
    でもナンパもしてやってはないけど擬似恋愛はしてました。向こうは本気だけど、俺は別にみたいな。これからも繰り返すかもとも言っています

    • 0
    • 17/03/22 08:13:19

    >>102
    きもいですよね。ありえないですよね。
    子供いなかったら殴って離婚してます。

    • 0
    • 17/03/22 08:46:47

    >>116
    レスじゃなかったです。

    みんなに返事返せなくてすみません。
    子供とは遊んでくれませんでしたが、デリとか飽きるまではいく代わりちゃんと子供の面倒も見ると、変な条件をつけてきました

    • 1
    • 17/03/22 08:49:40

    >>121
    お辛いですね。子供はいますか?
    離婚は考えましたか?
    ママスタしか相談できない…

    • 0
    • 17/03/22 09:05:10

    >>127
    今LINEですが、無理なことを伝えました。
    嫁公認で風俗なんてありえないですよね。
    親にはいいましたか?

    • 0
    • 17/03/22 09:25:51

    >>133
    義母に相談しました。父親がそういう方だったので、味方にはなってくれましたが耐えなさいと言われましたいつか飽きるからって。
    その時は気持ち落ち着きましたが顔見ると辛くなりました。

    • 2
    • 17/03/22 15:39:26

    マンスリーの契約が主人名義らしいのですが、名義の部屋って管理会社教えてくれますか?

    • 0
    • 17/03/22 15:59:36

    >>163
    ですよね…。
    デリヘル用ではなく知り合った女がマンスリーを借りたかったらしく名義を貸したらしいです。
    ただ女が結婚してるの知らないので会って教えてやりたいなと…

    • 0
    • 17/03/22 20:42:45

    >>166
    離婚を切り出したのに時間くれといい話にならない!好きと言わないのが悪いって話しも出たけど、お互い恥ずかしいからあまり言わなかったし性格をお互いわかりきってたのに。なんでそこを攻められたのかわからん。むしろあんた記念日一度も祝ってくれなかったのに何を求めるんだと言ったらさすがに謝られた…笑
    話せば盛り上がるのに女絡みになると私の嫉妬が激しく自分にも疲れます。

    • 1
    • 17/03/22 20:43:52

    収入高くないけど、臨時収入をあてにしてます。
    そのお金こそ子供2人に使って欲しかった

    • 0
    • 17/03/22 20:44:58

    キーワードのタイガーウッズ病ってなにー!笑
    今初めてキーワードの存在に気づいた(°▽°)

    • 1
    • 17/03/26 03:24:06

    デリって日曜日は安いんですか?

    • 0
1件~35件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ