中1の娘が部活内イジメをしていました。

  • 中学生以上
    • 32
    • 松茸
      17/03/21 18:04:59

    >>16
    先生は穏便になんて言ってるだろうけど、虐めに関して1度注意されて、相手も仲良くしなくても仲間としての付き合いでと何歩もさがって言ってくれた。なのに、余計に酷いことしてるの主のこどもだよ。
    ふて腐れて話もできないじゃなくて、話するんだよ!話すの!理由を聞くの!
    相手はユニフォームまで隠されてるんだよ。自分のこどもがユニフォーム隠されても主は笑っていられるかい?
    他人事みたい。加害者は主じゃないから?娘がやったことだから?
    長引くと虐める原因すらわからなくなるよ。しっかり向き合って。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ