中1の娘が部活内イジメをしていました。

  • 中学生以上
    • 112
    • ラストオーダー22時
      17/04/06 10:49:11

    アドバイスが欲しいとトピたてたのに放置。
    自分の娘がイジメをしていることを受け入れられずに、さらにはこのトピで主さんも悪いという現実を見せつけられると思ってなかった。

    イジメを問題視しているのも顧問だけならなんとかなるという甘い考え。

    イジメって進学にも影響しますよ。
    叩くつねるは傷害です。
    ユニフォームを隠すのは窃盗です。

    相手の子、相手の親に誠心誠意謝罪していてくれることを願います。
    相手の親子の為でもありますが、何より主さんは親子のこれからの為に。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ