虫歯治療について

  • なんでも
    • 33
    • つくね(黄身+50円)
      17/03/21 13:43:41

    よく読んで考えてみた。
    レジン修復をするには範囲が広すぎたのかも。あと型取りに麻酔って少し気になるんだけど…虫歯かなり深かったのかもよ。
    四万で自費ならセラミック入れられるってことは、被せ物ではない切削量よね。
    4万でセラミックの前装冠なんてできないから、セラミックのジャケットのみ作るのかも。だったら保険のレジン修復でやるのもいいかもしれない。
    主さん思ったより犬歯は削ったと思うよ。だけど裏側だけだと思うからレジン修復している歯医者に相談してみていいと思うよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ