本田真凜 春休みの“自分へのご褒美”は韓国旅行「ずっと行きたかった」【フィギュアスケート】

  • ニュース全般
  • えんがわ
  • 17/03/21 09:33:05

本田真凜が帰国 春休みは韓国旅行希望

2017年3月20日 14時50分 スポーツ報知

 フィギュアスケート世界ジュニア選手権で銀メダルに輝いた本田真凜(15)=関大中=が20日、開催地の台湾から関西国際空港に帰国した。

 日本人初の2連覇は逃したものの、合計201・61点で日本歴代3位の高得点をマーク。2018年平昌五輪の候補に名乗りを挙げた。「今までで一番ぐらい充実した試合。これ以上にないぐらいショートプログラムもフリーもできた。良かった部分がたくさんあって、あまり演技自体の改善点が見つからなかった」と満足そうに振り返った。

 来季からシニアに参戦するが、オフにしてみたいことに韓国旅行を挙げた。「まだ行くか分からないけど、ずっと行ってみたいなと思っていた。スケート靴を持たずに旅行に行ったことがない。ファッションがすごい好きなので楽しみ」と、高校入学前の最後の春休みを満喫する。

http://news.livedoor.com/article/detail/12822313/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/21 10:45:23

    >>71
    >頑張ったから自分にご褒美って子供が考えるのはおかしいの?

    いやいや、おかしいよ。
    日本語として考えてみて。「ご褒美」っていうのは、他人から褒められて与えらるお金や品物の事でしょ。
    親にご褒美をねだるのは「自分にご褒美」とは言わない。
    「親にご褒美として韓国旅行に連れて行ってもらう」と言うならただのちょっとワガママなお嬢さんって感じで日本語としてはおかしくないけど、中学生が親のお金で韓国旅行に行かせてもらう事を「自分にご褒美」と言っちゃうのはおかしい。
    普通、「自分にご褒美」っていうのは、社会人が自分の稼ぎでちょっと贅沢することでしょ。

    • 5
    • 17/03/21 10:44:33

    >>53この子って可愛いの?可愛いと思った事ないんだけど私の感覚が違うのか?

    • 3
    • 17/03/21 10:40:56

    >>55これ親は何も言わなかったの?
    どう見ても、変態ロリコンへのサービスにしかなってないような・・・

    • 2
    • 17/03/21 10:40:26

    >>68
    きょうだい4人にフィギュアやらせてるくらいだし、親が金持ちなんでしょう
    真凜ちゃんも、お金がある事・出してもらう事が当たり前になってて、親の稼いだお金の有り難みとかがあまりわかってないのかもね
    中学生ならまだ自分で稼いだこともないわけだし・・・

    • 3
    • 17/03/21 10:39:52

    >>53
    可愛いか?3人の中ではヒラメ顔だし朝鮮顔だし微妙
    一番下が美人

    • 4
    • 71
    • うずら玉子
    • 17/03/21 10:39:50

    頑張ったから自分にご褒美って子供が考えるのはおかしいの?
    運動会頑張ったから夕飯好きな外食連れていってもらう~っていうのも、一学期頑張ったから夏休み好きなとこ旅行に連れていってもらいたい!も子供のくせにおかしいと思うの?

    うちは庶民だけど上記のかんじで連れていくし、周りも外食先で会ったら今日子供たち頑張ってたもんねって会話になるよ

    • 2
    • 17/03/21 10:39:19

    >>66
    うん。部落で底辺か部落から金儲けで成功した人が多い。だから団地も多い。生活保護受給率高い地域。伏見はヤンキー、山科はヤクザ、西京は伏見から流れて来た人、南区は伏見山科よりヤバイ部落。

    • 1
    • 69
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/21 10:35:34

    >>67
    同意だわ

    • 1
    • 68
    • 北京ダック
    • 17/03/21 10:35:05

    自分へのご褒美…って、中学生ならお金は親に出してもらうんでしょ?
    この子なんかズレてるね

    • 5
    • 17/03/21 10:31:23

    大人達が中学生の事をここまで言うのってどうなの?今の若い子の間では韓国ファッションやメイクが流行ってるし、自然の事でしょ?それを整形しに行くとか祖国とか、考え方がおかしいね。恥ずかしい

    • 4
    • 66
    • うずら玉子
    • 17/03/21 10:25:53

    >>41
    伏見は多いの?

    • 0
    • 17/03/21 10:25:49

    整形旅行?って思ってしまった私は穢れてるわw

    • 2
    • 64
    • レモンサワー
    • 17/03/21 10:23:43

    顔が韓国系だから 馴染むかも。
    妹2人は 韓国ぽくないけどね。

    • 2
    • 63
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/21 10:23:33

    本田真凜ちゃんって何故か韓国で大人気なんでしょ?
    レイプされないようにボディガード付けて行っってね!

    • 2
    • 62
    • キャラメル
    • 17/03/21 10:23:32

    顔よりスケートで勝負…だよね。

    妹の望結ちゃんや紗来ちゃんはかわいい!

    • 2
    • 17/03/21 10:22:18

    >>53不細工

    • 1
    • 17/03/21 10:20:48

    >>58
    さすがにそこまでクズじゃないと信じたい
    っていうか、望結ちゃんもフィギュアやってるんだから、芸能界での稼ぎは本人のフィギュア関連で消えちゃうんじゃない?

    • 1
    • 59
    • 北京ダック
    • 17/03/21 10:19:47

    >>57
    顔は…たいして…(笑)

    • 1
    • 58
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/21 10:17:12

    親のお金じゃなくて妹が稼いだおかねかもね。

    • 0
    • 17/03/21 10:17:05

    >>54
    え…本田真凜って、可愛…らしい…か…?

    • 2
    • 17/03/21 10:16:08

    >>53
    坂本冬美みたい

    • 0
    • 17/03/21 10:15:22

    色っぽいCAコスプレ姿

    • 0
    • 17/03/21 10:15:11

    >>49
    高梨みたいにガッツリ整形してもブスで、化粧です!って言い切ったら面白いけど本田はまだ整形しなくても可愛らしいから整形はなさそう。

    • 0
    • 17/03/21 10:14:45

    真凜ちゃん可愛いよね

    • 0
    • 17/03/21 10:12:18

    スケートする時のメイクだと妙におばさんぽいけど、この写真かわいい。
    すごく美人ではないけど色気あるよね、この子。
    ビジュアルだけなら真央ちゃんより好きだな。

    • 2
    • 17/03/21 10:12:15

    日本大使がいない上に、クーデターおこりそうな状況の国に行くのはやめた方がいい。
    オリンピック目指してるようなスポーツ選手なら、きちんと自覚を持って。
    国からもお金をだしてもらっているのだから。 

    • 2
    • 50
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/21 10:09:18

    >>46
    「親のお金=娘のアタシが使って当然」くらいに思ってるのでは

    • 3
    • 49
    • 全部タレで
    • 17/03/21 10:07:46

    整形してくるのかね
    韓国コスメでメイクを勉強してきたーとか言っちゃうんだろうな

    • 3
    • 17/03/21 10:07:20

    既に思考がズレてるね。
    して貰って当たり前みたいな…

    • 1
    • 47
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/21 10:06:30

    >>46
    結果だしてるしいいんじゃない?

    • 0
    • 17/03/21 10:04:13

    >>42
    っていうか、普通は「自分へのご褒美」って自分の稼いだお金でやるものだよね…
    お金のかかるスポーツをやらせてもらって、親に「自分へのご褒美」に海外旅行までタカるのはどうかと思う

    • 3
    • 45
    • うずら玉子
    • 17/03/21 10:03:06

    みんなこの子に何かされて恨みでもあるの?(笑)
    中学生に対して言うことでもないコメントばかりだし、一芸があることを妬んでんの?
    母親が呆れる

    • 2
    • 44
    • ミニトマト
    • 17/03/21 10:00:28

    自分へのご褒美旅行は親同伴?

    • 0
    • 17/03/21 09:57:17

    >>40なんかこういう顔の妖怪いるよね~

    • 1
    • 42
    • 全部タレで
    • 17/03/21 09:57:08

    フィギュアって海外に遠征に行くような選手だと年間2000万円くらいかかるんでしょ?
    その上、親の金で「自分へのご褒美」に海外旅行に行く中学生って何だかなあ…

    • 4
    • 17/03/21 09:55:12

    >>32
    この子は伏見だから

    • 0
    • 17/03/21 09:54:16

    「この子マスコミにカワイイカワイイって持ち上げられてる割にブスだもんなー。整形でもしたいのか?」と思いながらトピ開いたらみんな似たようなこと考えててワロタw

    • 3
    • 17/03/21 09:53:03

    顔変わって帰ってくるんじゃ…

    • 2
    • 17/03/21 09:52:39

    目頭切開でもしてくるのかな?

    • 2
    • 37
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/21 09:52:04

    里帰り?

    • 1
    • 17/03/21 09:51:19

    >>7
    大人からしたらそうだけど、本人は「若いうちなら”成長期だから”で誤魔化せる!」って思ったのかもよ

    • 2
    • 35
    • キッズルーム付き
    • 17/03/21 09:50:26

    デモに巻き込まれるなよ!

    • 1
    • 17/03/21 09:50:25

    目は離れてるけど他の女子選手にはない華があるよねー。十分可愛いよー。

    • 2
    • 33
    • やげんなんこつ
    • 17/03/21 09:50:15

    しかしフィギュアつまんなくなったな。学芸会みたいだ。

    • 3
    • 17/03/21 09:49:46

    >>25
    京都出身でもチョンや部落じゃないのも大勢いるわドアホ!

    • 0
    • 17/03/21 09:49:39

    「(韓国は整形ツアーが有名なので)ずっと行ってみたいなと思っていた」

    • 1
    • 17/03/21 09:49:32

    >>13
    あなた頭おかしいよ。

    • 5
    • 29
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/21 09:49:30

    >>9
    それはどのスポーツにも言える事だよね。今のジュニアは強いよ。今後どうなるか楽しみだね。

    • 2
    • 28
    • うずら玉子
    • 17/03/21 09:49:27

    >>18
    中学であまり可愛くなくても高校大学ぐらいで可愛くなる子なんていっぱいいるじゃん

    • 1
    • 27
    • うずら玉子
    • 17/03/21 09:49:20

    >>23
    あなた朝から暇なんだね~

    • 3
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ