入浴施設で女児の下半身触る 男を逮捕

  • ニュース全般
  • ねぎま
  • 17/03/21 02:17:15

日本テレビ系(NNN) 3/20(月) 13:05配信

神奈川県相模原市の入浴施設で入浴中の女の子の下半身を触ったとして、男が逮捕された。男は「小さい子供に興味があった」と話している。

 警察によると、逮捕されたパート従業員の郡智将容疑者(25)は、19日午後9時頃、神奈川県相模原市の入浴施設で、入浴中の女の子(6)の下半身を触った疑いが持たれている。女の子は父親と兄の3人で男湯に入浴していて、父親に「あのおじさんに下半身を触られた」と訴えて事件が発覚したという。

 郡容疑者は調べに対し「小さい子供に興味があった」と容疑を認めているということで、警察は詳しい状況などを調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/22 23:54:17

    女にも相手にされないかもね

    • 0
    • 78
    • とりあえず生!
    • 17/03/22 12:04:25

    水着きせて入れれば良かったのかね。
    それで注意してくるおじさんとか気持ち悪いしスルーして貰えたのかも。
    赤ちゃんでも裸はダメ。母親は何してたの。

    • 1
    • 17/03/22 11:44:52

    >>59ほとんどの人は男湯に入れるなんてあり得ないってコメントしてるのに変わってるかな?
    私も男湯に娘は入れないなぁ

    • 1
    • 17/03/22 11:38:18

    >>75逆に払ってあげて

    • 0
    • 17/03/22 11:32:19

    私なら1万で触り放題なのに未だに売れ残り

    • 3
    • 74
    • レモンサワー
    • 17/03/22 11:19:19

    6歳の女の子を男湯に入れること自体おかしいわ

    • 4
    • 17/03/22 11:15:58

    >>64父親がいるから大丈夫って思ってるんだよ。

    • 0
    • 72
    • とりあえず生!
    • 17/03/22 10:51:56

    うわ、きもい

    • 1
    • 17/03/22 09:28:20

    親も悪い

    • 2
    • 70
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/22 08:48:37

    余罪ありそうだね。

    • 1
    • 17/03/22 07:23:40

    クズ

    • 1
    • 17/03/22 07:22:16

    気持ち悪い…

    • 0
    • 67
    • レモンサワー
    • 17/03/21 23:41:05

    キモイ
    こいつ死刑が妥当

    • 0
    • 17/03/21 23:39:25

    きも

    • 1
    • 65
    • ミニトマト
    • 17/03/21 22:16:15

    小さいとき入ってたな、
    今じゃ考えられないけど

    • 0
    • 64
    • ちょうちん
    • 17/03/21 22:11:09

    バカ親が悪い。
    父親もわからないのかね…

    • 4
    • 63
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/21 22:00:45

    親もバカだ…

    • 3
    • 17/03/21 21:56:56

    親がバカすぎ

    • 1
    • 17/03/21 21:56:13

    2歳の娘でも男湯に入れるの嫌なのに6歳はないわ

    • 3
    • 60
    • キッズルーム付き
    • 17/03/21 21:49:42

    キモっ

    • 0
    • 17/03/21 20:10:26

    ママスタ生い立ちがワケアリっぽい人多いなと思ってたけど、このトピでも変わった育て方されてたんだなって人多いね。

    • 2
    • 58
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/21 20:06:25

    変態、気持ち悪い

    • 1
    • 57
    • アスパラベーコン
    • 17/03/21 18:59:41

    結構いるみたいだよね
    旦那から男風呂に一年生くらいの女の子いたぞってよく聞かされる。

    • 0
    • 17/03/21 18:56:33

    20年以上前だけど、子供の時に父親とスーパー銭湯行ったけど、おじさんの視線がすっごく嫌だった。
    シャワー浴びてたんだけど、ジッと見るからお股隠すように弟を前に立たせた。
    なんで一緒に入ったのか記憶全然ないんだけど、おじさんの事はよく覚えてるわ…。
    この子がトラウマにならないといいけど…。

    • 1
    • 17/03/21 18:52:01

    私の実家銭湯やってるけどたまにくるみたいよ。女の子連れた父親が。母親もいるのにお父さんと入りたいからって!私の母親がお母さんと入ってねって言うらしいけどね。危機感ないよね。

    • 0
    • 54
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/21 18:45:28

    私も子供の頃ずっと見てくるおじさんいて気持ち悪かったな。その頃はわからなかったけど、大人になって娘を持ったらそんなことはさせてない。

    • 1
    • 53
    • ミニトマト
    • 17/03/21 18:33:02

    気持ち悪い

    • 1
    • 52
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/21 17:48:57

    保育士が事件起こすの多いけど、やっぱり子供をそういう目で見てるから保育士になるのかね

    • 5
    • 51
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/21 13:48:00

    昔は、とか今の時代は、って変態が増えたの?

    • 1
    • 50
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/21 13:40:32

    親が馬鹿。日本で3歳の子がトイレで強姦された子いるのとか知らないのかな?
    てかうちの近所の温泉は6歳以上は異性の風呂入浴禁止だよ

    • 2
    • 17/03/21 13:05:51

    >>45
    死角なんてたくさんあるでしょ。

    • 0
    • 17/03/21 13:04:27

    一昔前なら低学年くらいなら男湯入ってたよねー
    今では考えられないわ。

    一昨日に温泉行った時は2.3年の男の子が女湯に居たわ。あの子は多分性同一性障害かも。だとしても女湯に入れないでほしいわ。

    • 1
    • 17/03/21 12:33:06

    >>38
    あなたの娘の話?だとしたらあり得ない。子供が犠牲になる事件が後を絶たないのに。

    • 0
    • 46
    • アスパラベーコン
    • 17/03/21 12:21:51

    >>28一人でなんて入れないよ。それこそ誘拐されちゃう。

    • 0
    • 45
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/21 12:09:02

    従業員がどうやって触るの?不自然

    • 0
    • 44
    • うずら玉子
    • 17/03/21 11:54:43

    女児の裸見るために、スーパー銭湯通ってるってロリコンもいるくらいだしね。
    計画的に色つき湯船だろうし、前に勤務してた保育施設でも何かしてて解雇されたんじゃないの。

    • 0
    • 43
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/21 11:49:14

    相模原市の入浴施設は「スパリフレッシュリゾートJNファミリー」という情報があります。

    • 2
    • 17/03/21 11:46:05

    6歳の女児を男湯に入れる親が悪いわ。
    よくもまあ。平気で男湯に入れるなぁ。
    娘をさらしものにしてもいいんだね~。
    母親はどうしたんだろ。
    家でぐーたらしてたのかな。
    赤ちゃんでも女児を男湯に入れるのなんて駄目だよ。
    時代が違うんだよ。

    • 10
    • 41
    • ミニトマト
    • 17/03/21 11:29:25

    私もよく父親とお風呂行ってた時は四年生近くまで入ってたわ。今考えると怖いね。
    子供と温泉は行けないや

    • 2
    • 40
    • レモンサワー
    • 17/03/21 11:28:22

    >>39男湯に入って痴漢はないだろ

    どっちかと言うと痴漢女側じゃないのかな?

    • 1
    • 39
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/21 11:25:21

    >>36
    相手は子供だよ?
    親が悪いとしても触るやつが1番悪いじゃん
    そんな事言ったら痴漢なんてどうするんだよ

    • 0
    • 38
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/21 11:22:58

    えー?
    小2だけど、男風呂はいってたー!
    こわ!
    自分も平気で4年とかまで入ってたしー

    • 0
    • 17/03/21 10:57:12

    触るヤツが1番悪いが、危機感ない親も悪い。
    色付きのお湯で犯行したって、見えないのをいい事に何したんだか…気持ち悪い。
    女の子が可哀想。

    • 7
    • 36
    • レモンサワー
    • 17/03/21 10:50:18

    こんなぐらいで報道なんて大袈裟だわ
    男湯に女のほうがセクハラだよ
    実名までおかしな世の中だよ
                      

    • 0
    • 17/03/21 10:45:04

    触るヤツが一番悪いけど6才で男湯入れる親もどうなの

    • 9
    • 34
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/21 10:26:32

    それぞれ家庭の事情があるのは分かるんだけど‥例えば母親がいない家庭で父親が子供連れて温泉行くとか、母親が一緒に行かなくて父親が連れて行くとかさ。でも6歳で男湯は無いわ。というか今の時代2歳だろうが3歳だろうが、女の子を男湯に連れて行くっていうのは抵抗があるし、やめたほうがいいと思う。逆もそうなんだけど、明らかに女の子の方が危なくない?

    • 3
    • 33
    • とりあえず生!
    • 17/03/21 10:16:04

    >>28
    まだ、一人は無理だろう。

    • 2
    • 32
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/21 09:52:58

    やっぱり、男性保育士は無理だわ。

    • 3
    • 17/03/21 09:44:33

    >>27
    まとめサイトって書いてあるじゃん。知らないの?

    • 1
    • 30
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/21 09:29:33

    何て言う入浴施設?

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ