夫が帰ってこない 捜索願

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/20 22:02:01

    夫婦べったりでもないし、もともと浮気症だったのですが無断外泊は初めてなんです。

    • 0
    • 17/03/20 22:03:20

    警察じゃなくて探偵雇いなよ。
    他の人も言ってるけど、こんなことに税金使われたくないわ。

    • 0
    • 17/03/20 22:05:32

    予想通り!
    賭けは私の勝ちだ。すべてもらうよ。

    もうギャンブルはしない。

    • 0
    • 17/03/20 22:07:55

    >>31

    だからなに?

    ならいいじゃん

    ほっておけばいいだけなのに、あほ?

    • 0
    • 17/03/20 22:11:24

    事件性がなければ見つかっても成人だから相手が拒否すると居場所はたとえ妻であっても教えることはできないって言われるよ。

    本当、探偵の仕事かもね。

    • 0
    • 36
    • ちょうちん
    • 17/03/20 22:13:06

    捜索願いだしに行くって連絡いれてみたら?焦って帰ってくるかもよ

    • 1
    • 17/03/20 22:14:22

    多分なんも動いてくれないよ。
    元旦那が失踪した時なんにも動いてくれなかった。
    結局は事件が起きてからしか警察は動かないのよ。

    • 0
    • 17/03/20 22:14:57

    白レバーちょっと何言ってるのかわかんないから引っ込んでてよ

    • 1
    • 17/03/20 22:27:02

    探偵って高くないですか?居場所さえわかればよくて。。

    • 0
    • 17/03/20 22:29:23

    >>32 捜索願い出したからってパトロール中にそれっぽい人を見掛けたら職務質問ぐらいだろうに。警察官は捜索願い1件に何か手当てが付くの?

    • 0
    • 17/03/20 22:30:05

    必死にLINEでおびき寄せる!

    • 0
    • 17/03/20 22:32:59

    仕事に行っていればいいでしょ。
    ほっとけば帰ってくるんじゃないの?

    • 0
    • 17/03/20 22:35:00

    この手のトピ、定期的に立つけど
    同じ人なの?
    それとも、そんなにみんな頻繁に旦那がいなくなるものなの?

    • 3
    • 17/03/20 22:36:49

    >>40車の捜索願もかけとけば警察がそのナンバーから発見して主に見つかりましたって電話かけて来ると思うよ。うちがそうだった。車ごといなくなって捜索願出してから4日後とかだったかな?。県外で見つかったけど電話きたよ。

    • 0
    • 45
    • ミニトマト
    • 17/03/20 22:38:40

    >>40
    警察官はどこから給料貰えてるかわかってる?

    • 0
    • 17/03/20 22:38:54

    >>43あり得ないよね、いなくなるとか。でもうちの元旦那はいなくなったよ。仕事も行ったフリで精神病だった。あり得なすぎて初めて何も喉を通らなくなったよ。離婚したけどね。

    • 0
    • 17/03/20 22:43:03

    心配するだけ無駄だよ。うちもそう。無断外泊なんどもする。毎度の如く怒られると思ってずっと音信不通。自分が帰って来たいときにこっちからのライン初めて見て連絡してくるうっぜぇ奴。
    こっちの心配を他所にどこで寝泊まりしてんだか?例え悪いことしてようが本当の事言わないだろうしほっといても嫌でも帰ってくんだもん。
    ほっときゃええわ。

    • 0
    • 17/03/20 22:49:14

    ただの夫婦喧嘩で捜索願出して、SNSで拡散させてたアホがいたよ。つい最近、岡山でww

    • 0
    • 17/03/20 22:50:50

    仕事は行ってるの?
    仕事帰りに尾行すれば?
    その方が早そう。

    • 0
    • 50
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/20 23:03:13

    浮気で帰ってこない旦那を捜索願いってまじかー

    • 0
    • 51
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/20 23:05:33

    確かに心当たりあるのに捜索願いとか大袈裟と思う。でも子供もいるのに無断で3日も留守にするのは旦那もどうかしてる

    • 1
    • 17/03/20 23:08:34

    居場所だけわかれば安心するなら次回から車にGPS付けなよ。
    今回は仕方ないんじゃない?我慢するしか

    • 0
    • 17/03/21 02:19:41

    不眠になってしまった。。体重も2キロ落ちました。これ完全やばいよね。。

    • 0
    • 17/03/21 02:21:02

    >>52
    gpsかぁ、車につけたとしても誰といるのかわからないモヤモヤも出てきそう。もうすでに出てるけど

    • 0
    • 17/03/21 05:54:46

    はぁ。。おはようございます
    2時間は寝れた(^_^)

    • 0
    • 17/03/21 06:00:11

    浮気女との家出なんかいつまでも続かないしそのうち疲れて帰ってくるよ。
    主さんは実家に帰っちゃえば?

    • 0
    • 17/03/21 06:04:48

    恥ずかしい夫婦だね

    • 0
    • 17/03/21 06:09:53

    子供の幼稚園がまだあるので帰れません。( ´_ゝ`)
    恥ずかしくて自分の親に相談できません

    • 2
    • 17/03/21 09:15:37

    旦那と話をしました。
    離婚は子供がいるから留まるけど、お前はもう好きじゃないと言われました。
    束縛するからだそうです。自分でもわかってましたが、、
    初めて付き合った方と8年付き合って結婚して、パブに女遊びされてたら束縛してしまいます。
    むしろこういう性格にしたのは旦那のせいなのに、、みなさんどうすればいいですか。真剣に悩んでます。愛されなくなってしまってすごく落ちてます

    • 0
    • 17/03/21 09:17:47

    女といたことは認めました

    • 0
    • 17/03/21 09:21:30

    >>59恋愛と結婚は違うから。主の場合は愛=束縛、依存だよね?
    結婚って、お互いに見つめ合うことじゃないよ。同じ方向(目標)に向かって進む運命共同体。

    • 0
    • 62
    • 北京ダック
    • 17/03/21 09:25:32

    女に逃げる父。夫に嫌われてもすがる母。ヒステリーをおこされるこども。
    こどもかわいそう。離婚しても母が連れてくと過干渉になりそうだし。
    旦那は離婚を縦に好き放題

    • 0
    • 17/03/21 10:18:04

    >>61
    なんかすごく納得しました。
    でもそうすると一生家政婦扱いになりそうです。
    子供の相手はしませんから。
    価値観が違うのかな

    • 0
    • 17/03/21 10:23:45

    義母と話していて、
    以前銀行から電話きたら息子から話は聞いていますと言ってと頼まれたらしいです。
    どういう意味かわかる方いますか?

    • 0
    • 17/03/21 11:15:12

    わかる人いないかぁ…

    • 0
    • 17/03/21 13:26:31

    あげます。
    あんまり旦那に追求するとまた逃げたりしそうなので、ここで軽くでもいいので解決したいです…

    • 0
    • 17/03/21 13:28:31

    >>66
    ここでは解決するわけがない
    探偵に頼め

    • 0
    • 17/03/21 13:46:00

    >>67
    今日帰ってくるみたいなので銀行の話だけでもしりたいです。
    お金を借りたということかな?

    • 0
    • 17/03/21 13:46:22

    警察いけよ

    • 0
    • 70
    • キッズルーム付き
    • 17/03/21 13:49:33

    >>68
    そんなのここでわかるわけないじゃん
    旦那と話し合いもできないなら何も変わらないよ

    • 0
    • 17/03/21 13:50:41

    >>68
    本人にしかわからない
    よってここでは解決するわけがない
    以上。

    • 0
    • 17/03/21 13:51:09

    >>61
    名言!
    コピーして保存しとこうかなw

    • 0
    • 17/03/21 14:01:45

    解決できないですか。わかりました。

    >>72素晴らしい言葉ですよね。
    そして急に旦那がどーでもよくなりました。
    いなくなったらパニックになりLINEやら電話やらしまくったけど、いつもはLINEシカトしてる私にも非があるのかな。
    束縛も自分が遊べないから束縛してる気がしてきました。

    • 1
1件~43件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ