夫が帰ってこない 捜索願

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/20 22:02:01

    夫婦べったりでもないし、もともと浮気症だったのですが無断外泊は初めてなんです。

    • 0
    • 17/03/20 22:02:00

    >>19
    まぁ、警察はスマホから発信場所を特定できるからね...でも浮気とわかってるのに、税金無駄にするのはどうかと思うよ。

    • 0
    • 17/03/20 22:01:18

    仕方ないだろ笑
    おまえへの愛などはじめからなかったのだろう。
    望んだものと違えばそうなる。

    それは自然だ。自然は美しく若い。

    • 0
    • 17/03/20 21:59:15

    >>19
    はぁ? 捕まるわ(笑)
    バカなの?


    しかも日本語不自由すぎだろ!

    • 0
    • 17/03/20 21:59:11

    しばらく一人にしてあげたら?
    夫婦でも、べったりだと疲れるよ?

    • 0
    • 17/03/20 21:56:53

    これで帰ってきてもうまく行かないと思う

    • 0
    • 25
    • ( ´д`カテチHAPPYトレーニング)
    • 17/03/20 21:56:50

    >>12
    頼りすぎて旦那疲れたんだよ

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 17/03/20 21:54:54

    >>19
    じゃあ、一応捜索願受理されたんですか?
    LINEはなんとなくできてるからなぁ。。
    でも居場所わからず

    • 0
    • 17/03/20 21:54:32

    >>12
    戻って来てもやり直せないんじゃないの。
    主が重すぎる。

    • 0
    • 21
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/20 21:54:10

    家が嫌で出ているのに捜索願いなんて出した日にゃ離婚になるかもよ
    嫌気さしすぎて

    • 0
    • 20
    • とりあえず生!
    • 17/03/20 21:53:42

    旦那に依存してるから浮気されるんじゃないの?何回も連絡するのやめた方が良いと思う。1週間くらい主から連絡しなければ帰って来るんじゃない?

    • 0
    • 17/03/20 21:53:17

    >>15だからさWATAシム似た経験あるからさあえて教えてあげるけど、普通に言っても動いてくれないから
    旦那が連れ去られたとか
    事件性を臭わすこといって演技すればいいんだよ

    私は、旦那と浮気相手(小学校の先生だった)がラブホいたとこを警察官が突き止めてくれた

    • 0
    • 17/03/20 21:52:10

    >>16
    うん。わかってる。わかってるけど、、いなきゃ不安になっちゃうんです。

    • 0
    • 17/03/20 21:51:04

    >>14義母に話したら大激怒で旦那が帰りにくい状況を作ってしまいました

    • 0
    • 17/03/20 21:50:59

    >>12
    依存症の人のとこに帰りたくないと思うよ

    • 1
    • 17/03/20 21:49:49

    やっぱり相手にされないかぁ。。

    • 0
    • 17/03/20 21:49:36

    義親とかから連絡してもらったら?

    • 0
    • 17/03/20 21:49:24

    税金の無駄遣いはやめてくれ。

    • 0
    • 17/03/20 21:49:20

    ほっとけないんです。夫依存症なもんで、、
    子供2人いるし、2人がギャーギャー騒ぐとイライラしてしまいます。精神的におかしくなってます

    • 0
    • 11
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/20 21:49:18

    子どもならともかく、捜索願い受理されないと思うよ。

    • 1
    • 17/03/20 21:48:30

    >>6
    それなら子供じゃないんだし、警察も暇じゃないんだから相手にされないと思う。

    • 0
    • 9
    • しいたけ
    • 17/03/20 21:48:06

    事件性ないんだから
    相手にされるわけないでしょ

    • 0
    • 17/03/20 21:46:53

    ほっとけば?

    • 0
    • 17/03/20 21:46:24

    なに??

    • 0
    • 6
    • えりんぎ
    • 17/03/20 21:46:21

    多分浮気です。でも認めないので捜索願願い出したほうが早いのかなと、、、
    こったじゃく、こっちです。すみません

    • 0
    • 17/03/20 21:46:13

    >>2
    こっちの質問じゃないの?

    • 0
    • 4
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/20 21:45:33

    一切こったの質問 に数十秒も悩んでしまった

    • 0
    • 3
    • にんにく
    • 17/03/20 21:45:19

    この状況ならまず疑うのは浮気では?

    • 0
    • 17/03/20 21:44:23

    一切こったの質問ってなに?

    • 0
    • 1
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/20 21:44:15

    何考えてるんだかねー

    • 0
1件~31件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ