earth music&ecology、宮崎あおい・広瀬すず・鈴木京香になってたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/20 18:40:22

    おばさん世代にも着て欲しくて、鈴木京香を起用したと思うけど、実際に40~50歳の人達が着ていたら娘の服を借りて着ているみたい。
    やっぱり無理がある。

    • 6
    • 17/03/20 18:21:53

    >>9わかる。
    鈴木京香はこのブランドのイメージじゃないね。

    その年齢層でアース着ててもなんかしっくりきそうなのって、原田知世とか永作みたいなふんわりした雰囲気の人じゃないかな?

    • 10
    • 9
    • ミニトマト
    • 17/03/20 18:18:54

    鈴木京香、アースとか絶対着ないでしょ(笑)
    コンバース似合わな過ぎ。
    鈴木京香はもっとハイブランド着てないと変。

    • 11
    • 8
    • つくね(塩)
    • 17/03/20 17:39:24

    広瀬すずってアースのイメージないなぁ。と思ってた。
    CMの服も似合ってないなぁ。と。
    最近よく出てる、永野めい?とかの方が似合いそう

    • 5
    • 17/03/20 17:16:23

    >>2
    3人の年齢が10代~50代?だから広範囲カバーしてますよーってCMなんじゃないかな。

    • 1
    • 6
    • 柚子胡椒
    • 17/03/20 17:13:23

    CM見る度変な組み合わせだな~って思うw購買欲そそらない3人
    鈴木京香が顔タルタルでおばさんだから母親かすずだと孫だなw

    • 1
    • 5
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/20 17:12:02

    若い必要ないんじゃないの?
    どんな年代でも着れる服が
    コンセプトなら若い子二人もいらないし。
    すずちゃんは嫌いじゃないけど
    他に若い女優さんはいないのか!
    ってぐらい出過ぎな気はするけどね。

    • 1
    • 4
    • つくね(塩)
    • 17/03/20 17:10:23

    私は逆にぶすずが浮いて見えたw
    これ系の服似合ってねーしw
    まぁあおいも好きじゃないけどw
    ぶすずがあおいと京香の歳になった時同じレベルの美貌を保てるのかね。無理だと思うわ。

    • 0
    • 17/03/20 17:10:18

    広瀬すずの服がダサい。
    宮崎あおいは姿勢良くてスッとして見えるね。
    鈴木京香はもっと姿勢良くすればいいのに、損してるわ。

    • 2
    • 2
    • とりあえず生!
    • 17/03/20 17:09:31

    earth~って何歳位を対象にしてるんだろ

    • 1
    • 1
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/20 17:08:13

    全然老けて見えない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ