2歳児ぐらいの子供がなかなか滑り台滑らなくてイライラした。うちの子待ってるのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/20 21:10:18

    >>148
    この場合、小学生が対象の滑り台に2歳児が参戦したんでしょ

    • 0
    • 17/03/20 21:12:47

    >>152違うよ

    • 0
    • 17/03/20 21:17:51

    >>148
    2歳児対象の滑り台ってあまり無いよね。
    凄く低い滑り台でも対象年齢は3歳以上だし。
    小4が遊びたい位の滑り台だと2歳児はまだまだ怖がる子もいるんだから母親は無理やり滑らせようとしないでほしいと思う。

    • 0
    • 17/03/20 21:22:29

    >>153どんな滑り台か書いてないよね?

    • 1
    • 17/03/20 21:23:17

    >>149
    混んでいるのに待たせるとか無いわ。
    うちもたまにモタつくけど、そういう時は後ろの子に譲ってたよ。
    モタつきつつもすぐ滑るならともかく、滑る滑らないでグズグズしているなら譲るか手を引いて滑らせるのが普通だよ。

    • 1
    • 17/03/20 21:28:51

    >>139
    お金が有り余ってても公園くらいは行くよ

    • 0
    • 17/03/21 22:54:08

    >>149誰もいないならまだしも、混んでる上に恐がってるのにわざわざ滑らせるのはどうなのかと思った。
    そのうち遅いとか言って押されて怪我しそうだね。気をつけて。

    • 1
    • 159
    • とりあえず生!
    • 17/03/21 22:58:48

    >>46
    親がイライラしなくても

    • 3
    • 17/03/21 23:00:18

    >>149
    私は「先にどうぞー」って行かせるよ。

    • 0
    • 17/03/21 23:00:54

    >>157
    お金があったら庭を公園みたいにするわ。

    • 0
    • 162
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/21 23:03:14

    今 春休みだもんね。
    そういうのが怖くて 幼児連れての公園は行かないようにしている。
    いつもは幼児が多い時間帯ののんびり公園時間も今は大きい子たちたくさんで危ない。

    • 3
1件~11件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ