服に付いたボールペンの消し方教えて下さい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/16 09:39:53

    看護師なんですが、白衣のポケットに、ボールペンの筋がいっぱいついて、「まさかとれないよなぁ」なんて思いながら、アルコール綿で拭いたら、とれました。
    家に消毒用のアルコールがあれば、試してみてね。(*^ー゜)♪

    • 0
    • 04/10/16 09:00:43

    ジーンズにはどうかわからないけど、私は白シャツについたボールペンの汚れは固形の石けんを汚れにこすりつけて洗ってました。キレイにおちましたよ。

    • 0
    • 04/10/16 08:36:31

    もっと教えてほしぃデス!主サンゴメンナサィ!横レスみたいになってしまって。

    • 0
    • 04/10/15 21:47:45

    アタックとかの粉洗剤をたっぷりつけて洗濯板使ってゴシゴシすると落ちる。

    • 0
    • 04/10/15 20:23:18

    酢を付けた歯ブラシでこするといいらしい

    • 0
    • 04/10/15 19:59:31

    あげまぁす(^-^)

    • 0
    • 04/10/15 17:10:07

    退かないわよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    • 0
    • 04/10/15 17:08:40

    自メトピうざいのであげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/10/15 17:00:25

    明日探しにいってみよぅ&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/15 15:55:13

    皆さん同じ悩み持ってますね。ゲストサン、ありがとうございます。試してみますね。

    • 0
    • 4
    • ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
    • PC
    • 04/10/15 15:06:41

    _〆(。。)カキカキ

    会社の制服…ブラウスが白でさぁ…

    気づいたら袖口によくボールペンのインクついちゃってるんだよねぇ…

    • 0
    • 04/10/15 15:06:04

    ゲストサンありがとぅございます(^-^)

    • 0
    • 2
    • 私も
    • N900i
    • 04/10/15 15:03:59

    困ってるんです。バイトの制服が白でボ‐ルペン油性のペンがついちゃって漂白剤つけても全然落ちないのぉ。主サン教えてくれてありがとぅございまぁす(^-^)

    • 0
    • 04/10/15 14:17:35

    ホームセンターとかに、インクのシミを消す液とか売ってますよ。
    あとは、自然に薄くなるのを待つしかないかなあ^^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ