【第9回AKB48選抜総選挙】6月17日(土)場所は沖縄

  • TV・エンタメ
  • ししとう
  • 17/03/20 12:20:25

AKB48の第9回選抜総選挙が今年も6月17日に行われ、開催地は沖縄に決まった。

20日の握手会で発表され、総監督の横山由依もツイッターで報告した。

AKB48 48枚目シングル決定Wセンター宮脇さくらと松井珠理奈「願い事の持ち腐れ」5月31日 発売決定

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3239件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/18 11:24:21

    >>3142
    さくらたん、もうほっぺぷくぅ~てしないの?

    • 1
    • 17/06/18 11:24:25

    >>3155
    こいつウザい
    確か昨日から居てるな。

    • 0
    • 17/06/18 11:25:35

    >>3157

    え?
    虐めたの?

    • 0
    • 3161
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/18 11:27:23

    >>3156
    横だけと新潟の子は良く知らないけど私は待ってる時の指原の勝ち誇って余裕綽々してる面の方がイラついた

    • 8
    • 17/06/18 11:29:03

    >>3157まゆゆSKE以外でもメンバー内では嫌われてるからね~。ともちんや麻里子様が居なくなって調子に乗ってたから仕方ないんじゃない?ともちん、麻里子、優子はまゆゆと対立してたし。卒業後に名前は出さなかったけど明らかにまゆゆ批判していたからね。AKB内で1番腹黒いって。

    • 1
    • 17/06/18 11:30:07

    >>3160遡れば詳しく書いてあったよ。虐めは事実みたいだけど。

    • 0
    • 17/06/18 11:36:16

    指原は最初の頃は好きだったわ
    指原革命だのヘタレキャラでやってた時は。
    ブログも一日24時間で100回だか200回だか更新するって企画に挑戦してた時は応援してたけど今は全然応援する気にならない。
    いつからあんな天狗気取りで偉そうな発言する様になったんだろ?

    • 19
    • 17/06/18 11:40:54

    >>3163
    こんな嘘だらけのグループに嘘か本当かなんてないと思うけど。

    地下アイドルは地下にいれば良かったのに

    • 3
    • 17/06/18 11:41:58

    >>3163でもまゆゆ謝ったじゃん!篠田や優子がまゆゆを追い詰めて、それでまゆゆは珠理奈に謝ったじゃん!
    まゆゆだってセンター予定だったのにダンスが下手って理由でセンターを珠理奈に奪われて悔しかったんでしょう?だったら仕方ないんじゃないの?誰だってセンターが良いんだからさ!少しくらいの嫉妬なら許してあげれば良いのにSKE側と篠田、優子がまゆゆを追い詰めたんでしょ。騒ぎ過ぎなんだよ。
    謝ったんだからいつまでも過去の事でまゆゆ責めるのは御門違い!

    • 6
    • 17/06/18 11:44:26

    まゆゆの下品なインスタ思い出した(笑)

    • 0
    • 17/06/18 11:48:44

    どうでも良いけど、今日の沖縄は嵐が去った静けさだよ
    今日やれは良かったのに

    • 3
    • 17/06/18 11:54:36

    もう、全員解散してしまえばよいよ。
    しでかしたら、個人で各々が責任とればいい。

    • 4
    • 17/06/18 11:56:22

    全部解散したらやっぱり芸能界に残れるのは指原だよね。

    • 5
    • 17/06/18 11:57:36

    >>3170
    そうか?AKBだから今の仕事があるだけでしょ。

    • 0
    • 17/06/18 11:58:30

    AKB には興味はないけど、結婚発表にはビックリ。
    あんなのにお金をつぎ込んだ人が可哀想。
    息子がそうならないように願う。

    • 7
    • 17/06/18 11:58:43

    指原、後藤と仲いいし後藤はいくらぐらいつぎ込んだのかね

    • 0
    • 17/06/18 11:58:44

    >>3171だとしても他のメンバーよりは仕事あるでしょ。

    • 1
    • 17/06/18 11:59:57

    まゆゆ、最終的にAVに行きそうw

    • 1
    • 17/06/18 12:09:22

    >>3175まゆゆじゃ誰も見ないよ。貧乳だし演技も下手だしあの声だよ?ラミレスファンなら見るのかね?
    女優業で芸能界に残りたいらしいけど女優としとの評価はダメダメじゃん。

    • 0
    • 17/06/18 12:10:54

    須藤ってまだ親族挨拶とか親報告とかせず本人達だけの意思で発表したんじゃない?
    こんな発表して親や親族だって賛成しないでしょ。

    • 2
    • 17/06/18 12:14:43

    >>3175
    着エロくらいならしそう。
    尻出したり。

    • 0
    • 17/06/18 12:17:09

    中韓?で一位の人は最終は何位?

    • 0
    • 17/06/18 12:21:42

    >>3179
    中韓って(笑)
    なんでこんな変換に。
    中間です

    • 0
    • 17/06/18 12:42:44

    >>3164
    私も今回1位になった時、あれはないの?って言った時はびっくりとショックだったな。
    調子に乗っちゃうんだね人間って。

    • 9
    • 17/06/18 12:49:33

    >>3177でしょうね。
    人を欺いたやつは幸せになれませんよ。

    • 0
    • 17/06/18 13:04:28

    もう知らない子ばかりだわ。

    • 1
    • 17/06/18 13:11:05

    >>3181
    あれって何?

    • 1
    • 17/06/18 13:19:11

    >>3179
    5位だったと思うよ~

    • 0
    • 3186
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/18 13:21:04

    >>3184
    マント

    • 1
    • 17/06/18 13:34:15

    >>3185
    ありがとう

    • 0
    • 17/06/18 13:36:28

    >>3186
    ありがとう
    そんな事言ってた?

    観てたけど気が付かなかった

    • 0
    • 17/06/18 13:42:12

    >>3166
    それもだけど
    裏垢流失も痛かったね
    自分もいじってるのに福岡の子が整形どうこう言ってたり。この子アイドルらしさ売りにしてる割に性格悪いの垣間見えるんだよね。

    • 3
    • 17/06/18 13:42:18

    てか宮脇が誰かわからんくらいに変わってた( ̄▽ ̄;)

    • 3
    • 17/06/18 13:45:38

    >>3181
    私も同じ!
    あの発言には本当にビックリ&ドン引きした。
    あと、悪天候のために屋外会場での開票イベントが急遽中止決定になった時にTwitterで『運営は本当に無能すぎる』みたいな内容のツイートしてて上からすぎる言動にビックリした。
    たしかに梅雨時の沖縄の屋外で開催を決定したのは判断ミスかもしれないけど運営スタッフのことをTwitterでわざわざ批判しなくてもいいのに。

    • 4
    • 3192
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/18 13:46:17

    指原がまゆゆはドラマを楽しそうにやってたからそっちの道にって二回も言ってたね。視聴率大爆死で引退してもドラマがあるとは思えないしイヤミかバラエティーに来られたら困るってクギ指したのか…

    • 6
    • 17/06/18 13:51:50

    >>3184
    1位の子が羽織るマントの事。指原が1位になって壇上上がってコメントして下さいって言われたんだけど、え、あれはないの?って言ったんだよ。
    あれ羽織らないのに先にコメントするの?って意味で本人は言ったんだと思うけど、なんだかなぁって思った。

    • 7
    • 17/06/18 14:14:54

    >>3166虐めていたから謝りなよって言われたんでしょ。それを追い詰めたって…。そもそもUZAはまゆゆには無理でしょ。
    センター落とされて当然!ってまゆゆファンも言うくらいなんだから。
    謝れば何でも済まされるの?御門違いって言うなら落とされて珠理奈を責めたまゆゆの方が御門違いだよ。

    • 0
    • 17/06/18 14:26:02

    あら
    みなさん
    お疲れさまですね
    来年の総選挙一位は私の娘が取りますわよ。
    娘も来年は絶対に頭取ってやるわ…と言ってました。

    • 0
    • 17/06/18 15:04:57

    UZAの時、まゆゆの悔しさを受け止めてあげる先輩はいなかったの?

    • 2
    • 17/06/18 15:06:12

    >>3176
    尻出したら売れるよ、きっと。

    • 0
    • 17/06/18 15:12:44

    >>3196珠理奈に対して衣装隠したり(まゆゆ曰く遊びだったらしいが)しなければ良かったんだよ。それがなければまゆゆを庇う人は居ただろうね。でもダンスが下手なのは仕方ないんじゃないの?もしUZAでまゆゆがセンターだったらやっぱり相当無理がある気がする。あの曲は優子と珠理奈だから良かったと思うよ。2人とも他のメンバーよりはダンス上手いし。麻里子様は珠理奈を妹の様に可愛がっていたから余計許せなかったんじゃない?

    • 0
    • 17/06/18 15:17:51

    まゆゆイジメしてたんだ。初期の頃は秋元から生粋のアイドルって大絶賛されてたのにね。ブスだと思ってたけどあの顔とキャラで昔ながらのアイドル路線を貫いててすげー根性だなと思ったけど。渡り廊下なんとかのあたりは整形前でブスだけどそこそこ人気あって頑張ってたのにねー。
    今回総票は何票なんだろ?
    今時珍しくミリオンぐらい売れたのかなー

    • 0
    • 17/06/18 17:19:34

    >>3193
    リハーサルではマントを付けてからインタビューの流れになっていたのでは?
    さすがにリハーサルなしってことはないでしょ
    誰が選ばれるかは決まってなくても一応流れはあるよね

    • 0
    • 17/06/18 17:23:54

    >>3200
    そう、そういう感じだったよ
    段取りや流れを気にすることが、誤解される元になってる
    ひとことでいうと、嫌われるタイプなんだよ

    • 1
    • 17/06/18 18:43:51

    まゆゆは本当に、いじめしてたの?なら最低だな。売れると性格悪くなるのかね。

    • 1
    • 17/06/18 18:45:31

    指原もまゆゆも性格悪そう

    • 4
    • 17/06/18 18:45:51

    >>3189
    ゴミくずでも見るようなあの目つきのまゆゆ、大好きだけどね

    • 16
    • 17/06/18 19:45:01

    親族の方々も大量に買うの?
    もちろん、自身も借金並みに買うの?
    ヲタだけの力じゃないよね?
    色々疑問。

    • 1
    • 17/06/18 19:53:16

    須藤の結婚発言したせいでYahoo!ニュースは須藤の事ばかりで まゆゆの卒業発表が霞んでて可哀想。
    まゆゆはAKBをずっと引っ張って来たのに
    空気も読めない馬鹿な小娘のせいで…

    • 27
    • 3207
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/18 20:04:04

    >>3206
    ホント。
    まゆゆはAKBの全盛期からずっと頑張って来て最後の選挙で、しかもAKB卒業発表したのにニュースにも取り上げてもらえないなんって可哀想だよね?

    多分まゆゆは須藤に腸煮えくり返ってるはず(笑)

    • 11
1件~50件 (全 3239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ