おっぱい大きいのにピタピタニット。スキニーパンツでお尻くっきりしてる会社の20代独身女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/20 09:17:12

    >>84
    こんな感じのスキニーです。お尻のラインが…呆

    • 0
    • 17/03/20 09:16:01

    >>82
    余計気になるwはってはってー

    • 0
    • 17/03/20 09:15:24

    分析してどうすんのw
    そんな嫌なら直接言うか匿名でエロい服装させるな!って言えば~w

    • 0
    • 17/03/20 09:15:13

    ちょっと変なサイトのがイメージつきやすく拾ってきたのですが貼ってもいいですか?

    • 0
    • 81
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/20 09:09:02

    胸が大きいと何着たってピタッとするよ。
    胸に合わせて大きめ来たら袖や裾が長かったりウエスト回りもダボつくし。

    • 1
    • 80
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/20 09:09:01

    おばさんにジロジロみられて可哀想に
    若い子が羨ましいんだね

    • 2
    • 17/03/20 09:07:44

    >>70いくら自信があるって言っても30代の脚はねぇ、、。

    • 0
    • 17/03/20 09:04:21

    >>73
    近いですが、これより小綺麗な感じです。
    ちょっと私も画像探してきますね

    • 0
    • 77
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/20 09:03:27

    >>65そういう服装がいいのはどんな仕事(笑)

    • 0
    • 17/03/20 09:03:27

    それを言うなら何でもそうだよ。
    水着でビキニだったら男受けって言われるの?
    好みの問題でしょ。

    • 1
    • 17/03/20 09:02:54

    >>71
    シマロンのスキニーが定番みたいな服です。
    上は日によってそれぞれですがいつもタイトなのです。

    • 0
    • 74
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/20 09:01:57

    >>63
    なぜ全身ピタピタだと?なの?

    • 0
    • 17/03/20 09:01:53

    こんな?

    • 0
    • 17/03/20 09:01:34

    おばさんが若いスタイルのいい子に嫉妬してる

    • 0
    • 17/03/20 09:01:08

    >>63
    男は、見るからね、
    その格好で仕事してるの? 制服ないの?

    • 0
    • 17/03/20 09:00:56

    30過ぎていまだにショーパン、ニーハイの人が気になる
    脚に自信があるって自分で言ってたけど

    • 0
    • 69
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/20 09:00:14

    >>33やっぱりスタイル良かったですか?
    お仕事は何系でしたか?

    • 0
    • 17/03/20 09:00:07

    >>61
    30前半なのでその世代だと思います。
    じゃなくてボディコン世代の事ですか?

    • 0
    • 67
    • つくね(塩)
    • 17/03/20 08:59:42

    >>63峰富士子みたいな感じ?

    • 0
    • 17/03/20 08:59:39

    主も痩せればいいじゃん。デブの嫉妬醜いよ。

    • 0
    • 17/03/20 08:59:09

    独身なら狙ってようがどうでもいいんだけど、去年入った既婚子持ちで、今の時期はガッツリVネックのニット、夏はキャミ1枚でおっぱいを目立たせてるくせに「胸大きいのが悩みなんです~」と言った職場の女はババア連中にいじめられてる、あれは仕方ない。

    • 0
    • 17/03/20 08:58:48

    見てみないとわからない!
    友達でミニ履くこいたわ 43やったかな?足に自身あるみたいだった。

    • 0
    • 17/03/20 08:58:38

    >>58
    おっぱいというより全身ピタピタなのが?という感じです

    • 1
    • 17/03/20 08:57:56

    ちなみに私は今もし見かけても「もう着られないなぁ、腹のラインまで出るわ…」ってなると思う(笑)

    • 0
    • 17/03/20 08:57:12

    主若いのかな?
    ママスタ、30代~40代多いし、そのあたり、全員じゃないだろうけどピタピタ大ブームの人たちも多いから、それだと主の話とはずれる気がする。それ以外の人もレスはしてるだろうけど。

    • 1
    • 17/03/20 08:57:07

    >>59
    だったとしたら怪しい心理だよね

    • 0
    • 17/03/20 08:55:31

    >>55
    毎日着てるならそれこそ好みじゃないの?

    • 0
    • 58
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/20 08:55:19

    要するに主はおっぱい大きい子に、旦那の目が行くのが嫌なだけでしょう?
    なんてコメントしたら満足なのかな?

    • 0
    • 17/03/20 08:54:58

    若いなぁと微笑ましく見られないのは何故

    • 0
    • 56
    • ミニトマト
    • 17/03/20 08:54:48

    >>32
    わたしはね。

    • 0
    • 17/03/20 08:54:40

    >>53
    スタイルよくみえたくても毎日は着なかったでしょ?

    • 0
    • 17/03/20 08:54:14

    主は人生ずっとだぼだぼなの?
    こればっかりは、若さとかプラス、好みの問題もあるからなぁ。

    • 0
    • 53
    • トマトベーコン
    • 17/03/20 08:53:41

    >>52
    勘違いだろうけど、そうした方がスタイルがよく見える気がしたんだよねー

    • 0
    • 17/03/20 08:52:49

    >>51
    なんでピタピタじゃないと嫌だったの?

    • 0
    • 51
    • トマトベーコン
    • 17/03/20 08:51:33

    若い頃はピダピタな服じゃないと嫌だった。そんなお年頃では?若いからこそ着れる服もあるしねー

    • 0
    • 17/03/20 08:51:30

    >>48
    そうなんだ…ふーん。

    • 0
    • 17/03/20 08:49:39

    でも実際、胸ある子が大きめの服着たら、それはそれで(素材にもよるけど)胸のところから布落ちて変なシルエットになったりもしない?
    そこまで巨乳だったわけではないけど、半端な感じになるぐらいならピッタリ目着てたよ。
    今じゃ見る影もないし、ダボダボ一択というかもはや買うサイズがダボダボだけど!

    • 1
    • 48
    • つくね(塩)
    • 17/03/20 08:48:19

    >>44だぼだぼの服が嫌いなんじゃない?

    • 0
    • 17/03/20 08:47:20

    >>41
    主デブでしょ、の質問には答えないんだねw

    • 0
    • 17/03/20 08:45:49

    主の貧乳でしょ(笑)

    • 0
    • 17/03/20 08:44:55

    >>28
    見られたいとは思ってなかったけど、見られても平気とは思ってた。
    太って見える方が嫌だったし。

    • 1
    • 17/03/20 08:44:08

    >>42
    でもスタイルいいならダボダボだってデブにみえないでしょ

    • 1
    • 43
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/20 08:40:05

    狙える年齢、体型のうちが華だよ。

    • 0
    • 42
    • つくね(塩)
    • 17/03/20 08:39:22

    まぁだぼだぼの服着て太って見られたい人も居ないだろう。

    • 0
    • 17/03/20 08:37:01

    >>36
    たまにそういう格好ならスタイルいいなあで終わるだろうけど、毎日はちょっと狙ってるのかなと疑う。

    • 0
    • 17/03/20 08:36:12

    >>36レズ?

    • 0
    • 39
    • 北京ダック
    • 17/03/20 08:35:25

    ババアのねたみみっともないわよ

    • 0
    • 17/03/20 08:34:22

    >>34
    やっぱり私のスタイルみて!
    どう?エロイでしょ?スタイルいいでしょ?って感覚で着てるんだよね?

    • 0
    • 17/03/20 08:34:17

    >>35
    誤字だらけだった(笑)
    着てた、と、自信。

    • 1
    • 17/03/20 08:33:27

    逆にどんな格好なら満足なの?w主デブでしょ。ニットなら体のライン出やすいし、パンツだって好みでしょ?そんな目で同性を見てるお主はもしや……

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ