美容室24000円だった…。みんなならまた行く?

  • ファッション・ビューティー
  • 白レバー
  • 17/03/19 16:01:08

引っ越してきて 美容室最初ホットペッパーで行って12000円ぐらいだった。
次は15000円ぐらい。
そして今日24000円。
カット、Wカラー、ハイライト、トリートメント(2600円)で24000円。
とっても良い感じに仕上げてくれるから、やっと美容室決まったーって思って(4件目で決まった)通い始めたのに
こんなに高いんじゃいけなさそう。
でもまた探すのも面倒。みんなならここに通い続ける?
ママスタはお金持ちが多いから通い続けるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 笑ってはいけない
    • 17/03/19 16:02:08

    無理っす

    • 0
    • 2
    • ミニトマト
    • 17/03/19 16:03:39

    私は年1で千円カットのみ。

    • 0
    • 17/03/19 16:04:15

    ダブルカラーとハイライトが高いんだよ。
    もう、カットとカラーだけにしといたら?

    • 0
    • 17/03/19 16:04:40

    無理。
    貧乏なので15000円超える美容室は行きにくい(パーマネント)

    • 0
    • 5
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/19 16:06:06

    そんだけやったら普通だよ。

    • 2
    • 6
    • しいたけ
    • 17/03/19 16:07:21

    行く前に調べないの?

    • 1
    • 7
    • トマトベーコン
    • 17/03/19 16:08:09

    高いね~。2度と行かない。

    • 1
    • 17/03/19 16:11:17

    24000円は辛いね。
    私はいつもカット、カラー、トリートメントで1万2千円位。
    倍は払えない...

    • 0
    • 9
    • 白レバー
    • 17/03/19 16:13:02

    確かにこれだけやれば普通なのかもしれないけど、高すぎてびっくりした…。
    カラーだけだと多分8000円ぐらいだからカラーだけにすれば良いのかな。でもトリートメントもしちゃいますよね。
    カットしないとシャンプーブロー別だから2000円とられて、トリートメントしたら15000円ぐらいになりますよね毎回
    カットは4ヶ月に1回ぐらいしかしないので…

    • 0
    • 10
    • 北京ダック
    • 17/03/19 16:13:29

    この前プラスマツエクでその値段だったし高いね

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 12
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/19 16:14:35

    私なら気に入ったなら行き続けるかな~。
    違う所に行って、しっくりこなくてまた探すって言うのが面倒。

    実際私は近場で見つからなくて、引っ越す前に通ってた所に月一で行ってるよ。1時間半くらいだから友達に会いにも兼ねて。

    2万くらいならまぁいいかな?と思うよ~。

    • 0
    • 13
    • レモンサワー
    • 17/03/19 16:14:48

    Wカラーとハイライトはしたことないからよくわからないけど、私は1ヶ月~1ヶ月半に一度、美容院でカットカラートリートメントで14000円くらいだから、主さんの所は高く感じる。
    行かないな。

    • 0
    • 14
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/19 16:15:25

    いかない。

    • 1
    • 17/03/19 16:16:49

    Wカラーは二週間したら退色するからもったいないよ。

    • 0
    • 16
    • つくね(塩)
    • 17/03/19 16:19:35

    カット カラー ヘッドスパ30分で15,000円でお釣りくるよ~(*^-^*)

    • 0
    • 17
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/19 16:22:14

    >>9なんで4ヶ月に1回?
    意外と毛先汚いよ。揃えた方がいい。
    私なら高いと思うところに通わないな。そこは2回に1回のペースで通って他を探す。
    私は値段込みで気に入ったところにやっと出会えたけど5年かかったよ笑

    • 0
    • 17/03/19 16:22:41

    行かない

    • 0
    • 19
    • ちょうちん
    • 17/03/19 16:24:34

    高すぎて行けない

    • 0
    • 17/03/19 16:25:15

    ダブルカラーにハイライトだからじゃないの?

    • 2
    • 21
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/19 16:28:10

    高すぎるし無駄遣いだと思う。カラーなんてすぐ抜けてきちゃうし

    • 0
    • 17/03/19 16:31:40

    高ッ

    • 0
    • 17/03/19 16:33:04

    それだけしてれば普通だよ。

    • 0
    • 17/03/19 16:34:17

    Wカラーとハイライトはいらないんじゃない?

    • 0
    • 25
    • キッズルーム付き
    • 17/03/19 16:34:46

    私の場合、青山のサロンでカット・カラー・ストパで3万円かな。

    • 0
    • 17/03/19 16:36:30

    私も無駄遣いだと思いました…
    Wカラー、ハイライトは久々にしました。1年ぶりかな?もう高いから辞めます。

    • 0
    • 27
    • とりあえず生!
    • 17/03/19 16:38:32

    私も初めて行った店でカット、デジパ、カラーでそれくらいかかった
    美容室でカラーしたの初めてだったけど他探すの面倒だからまた行くと思う

    • 0
    • 28
    • うずら玉子
    • 17/03/19 16:38:57

    どうだろう?メッチャ良かった、気に入った!となれば行くかも。

    • 0
    • 29
    • 北京ダック
    • 17/03/19 16:39:02

    >>25月1で?

    • 0
    • 30
    • ミニトマト
    • 17/03/19 16:42:36

    うちは1000円カットだよ~

    • 1
    • 31
    • キッズルーム付き
    • 17/03/19 16:43:21

    >>29
    月一ではないわよ。ストパやカラー髪に悪いから、二ヶ月に一回かな。

    • 0
    • 17/03/19 16:43:47

    それだけ施術して24000円は安い。

    私ならリピーターになる。

    • 0
    • 17/03/19 16:48:18

    カットカラートリートメントなら、もう少し安いよね?
    気に入ったなら行きなよ♪

    • 0
    • 34
    • ちょうちん
    • 17/03/19 16:51:30

    そのメニューならそんなもんじゃないの?

    • 1
    • 17/03/19 16:53:33

    安くはないけど、妥当かな?仕上がり気にいるところってなかなか無いし、通う

    • 0
    • 17/03/19 16:55:43

    >>33カット、カラートリートメントで1万2000円だよ!私が行ってる美容室は。

    • 0
    • 17/03/19 16:55:50

    普通だと思う。
    ダブルカラー一回すると維持が大変だよね。

    • 0
    • 38
    • 北京ダック
    • 17/03/19 16:58:08

    私はカットカラートリートメントで5000円だわ

    • 1
    • 17/03/19 17:03:52

    そのメニューで\24,000は妥当だね
    せっかくなら、ホームケアもちゃんとしたいね
    カラーの退色も多少は緩やかになってく

    • 0
    • 17/03/19 17:05:33

    仕上がりがいいなら行く。

    • 0
    • 17/03/19 17:06:46

    >>26
    お金ないならそもそも
    カラーなんてしなきゃいい。
    自分でしたら良いじゃん。
    メニューがそれだけあって、
    仕上がりがいいなら妥当だと思う。

    • 0
    • 17/03/19 17:10:13

    そこまでしたら24000円ぐらいいくかもね。
    毎月それなの?凄いね。
    私なんか美容室は年に2回ぐらいだわ。あとは市販のカラー。

    • 1
    • 43
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/19 18:50:39

    Wカラーって高いよね。
    私はその金額だと一年に二回のペースになってしまうわ。
    普通のカラーとカットで10000円以内でしか行けない。それも2~3ヶ月ごとだけど。

    • 0
    • 17/03/19 18:53:26

    カラーは安いとこでやってカットだけ行く、は?
    ダブルカラーしないとダメなの?普通のカラーなら安いよね
    ハイライトとか私は抵抗あるしなぁ若ママかしら

    • 0
    • 45
    • ミニトマト
    • 17/03/19 18:53:53

    無理無理

    • 0
    • 17/03/19 19:14:40

    仕上がりはかなり良いです。とても気に入ってます。

    1ヶ月~1ヶ月半に1回のペースで美容室は行きます。
    普段はWカラーしません。
    妥当なんですかね…

    • 0
    • 17/03/19 19:15:27

    写メ載せて
    妥当かどうか判断するわ

    • 0
    • 48
    • 全部タレで
    • 17/03/19 19:17:11

    すごいなぁ
    私はカラーとカットで4200円

    • 0
    • 17/03/19 19:24:49

    今旦那に撮ってもらったからちょっと微妙ですがこんな感じです。
    部屋着でごめんなさい。私はすごく気に入ってるけど、他人目線でボロクソ言われたら美容室変えれそう。

    • 0
    • 50
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/19 19:26:22

    >>49変えようか。

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ