給食のおかずスプーン1杯 姫路の子ども園

  • ニュース全般
    • 19
    • つくね(黄身+50円)
      17/03/19 18:08:05

    >>14私は園の前で出待ちしたよ。
    お迎えのお母さんに声掛けて
    『入園を検討しているんですが、実際に通われてる方に聞くのが一番わかりやすいかと思いまして…。』
    って。
    検討していた園で、だいたいやったよ。
    『うーん…。』
    みたいな反応だったり
    『もう、ほんとーにこの園でお世話になってて、子供も楽しくて仕方なが無いみたいで~♪』
    って、反応だったり、園によっては色々だったよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ