• No.302

    N901iC

    05/09/29 01:11:13

    またあげてもいいですか?また今、旦那が帰ってきません。六時過ぎに眠いから1時間後に起こしてと電話があり、何回かけても出ず九時過ぎに充電がなくなったのか電波が届かなくなりこの時間です。
    さんざん裏切られ、まだ待ってるあたしも馬鹿ですよね。でも信じたいんです。でも妄想は膨らんで動悸が激しくなります。
    こんな馬鹿旦那、見切りを付けるべきか耐えるか意見ください。辛すぎます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。