家事や育児ができなくなってしまいました

  • 病気・健康
    • 15
    • 全部塩で
      17/03/19 23:09:21

    >>10
    上の子が少しお手伝いをしてくれると助かるけど、今は遊びたい時期なのかな?たまにはお小遣いをあげてカラオケに行かせてあげたら?そしたら、手伝ってくれないかな?
    下の子はDVDを観せておいたり、絵本を読んであげれるなら読んであげたら?
    お絵描き、粘土遊び、折り紙、ブロック遊び、パズルとか色々やらせてみたら?
    ご飯は他の人が言ってくれたように、宅配の物を取るとか、お弁当を配達してもらう、スーパーから配達してもらうとかすればいいよ。
    少しづつできそうなら、カレーやシチューなど、簡単な物を作ったらどうかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ