入園準備で新たに買ったもの教えて~(買うつもり)

  • 乳児・幼児
    • 32
    • ねぎま
      17/03/29 06:33:06

    主さん入れてください。
    スモックを用意したいのですが、みなさんは何処で買いましたか?
    本当は作りたいのですが、私自身も忙しく入園までに間に合うかわからないので、一先ずは購入してアンパンマン等のワッペンを貼って対応しようと考えてます。
    私が見た手芸やさんは1000円近くするのにノーマルすぎ、買わないで帰宅しました。
    しまむらは行きましたがスモックなかったです。
    西松屋や赤ちゃん本舗等には行ってません。
    もう手作りしないと決めればまだ高くても仕方ないけど、手作りしたいし、そんなに高くないのを買いたい。相場がどれくらいかもわかりません。
    毎日着るらしいので、手作りしたとしても購入したものも、どちらも使用すると思っています。
    時間もないけど予算もないから、それほど高くないスモックを探してます。
    みなさんは何処でいくらくらいで購入しましたか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ