旦那の不倫相手

  • 旦那・家族
  • まっくろすぎ
  • 17/03/18 13:23:15

ひと月前、旦那の不倫が発覚しました。
話し合った結果、旦那に携帯のロックを外させ、その不倫相手の写真とかLINEとか…不倫相手の情報を全て見たのですが、悔しい位の綺麗な女でした。
相手は私よりも年上で、子供もいるみたいです。産後、自分が全く努力してない事に気づいてしまった事も、再構築していく自信も、失いかけています…
支離滅裂な文章で申し訳無いのですが、皆さんなら再構築を目指しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/18 15:23:25

    うちの現状からすると夫婦は破綻しているので、旦那の不倫が分かっても何もしないです。相手の女に対抗する気も、旦那とやり直す気も起きないと思う。じゃ、私も彼氏作ろ♪と前向きに考えます。離婚はしない。お互い好きにしたらいい。

    • 5
    • 11
    • つくね(塩)
    • 17/03/18 14:59:00

    >>8
    既婚なら同等でしょ
    相手の旦那から主の旦那も訴えられるよ

    • 4
    • 17/03/18 13:56:47

    相手の女も子供いるくせにようやるわな。親が不倫とか子供は嫌悪感しかない

    • 4
    • 17/03/18 13:51:14

    >>2でたーw

    • 0
    • 17/03/18 13:47:13

    私なら、慰謝料請求して相手の女の家庭を壊す
    子供いようが関係ない!

    • 10
    • 17/03/18 13:43:57

    主はいままで旦那や子供につくして色んなものをうしなってるはずでしょ。
    どんなに言い訳しても相手も旦那も下のゆるいゲスだよ。
    どうするかは主が決めることだけど、主の努力が足りなかったなんてことないでしょ。
    旦那も相手の女も自分の子供をも裏切ってる。

    • 11
    • 17/03/18 13:38:14

    旦那は遊び本気どっち?子持ちなら
    旦那もその子供を見るまでの気持ちはあるの?遊びなら再構築したら?女には慰謝料請求しっかり。頑張れ。

    • 1
    • 5
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/18 13:37:24

    今回の事を許すのであれば見なきゃ良かったのに・・・

    一生忘れられなくなるし・・・

    • 1
    • 4
    • ちゅんちゅんワールド
    • 17/03/18 13:28:03

    旦那の態度によるかな。

    • 1
    • 17/03/18 13:28:00

    相手には家庭は?
    いたら相手の旦那交え話し合い

    • 1
    • 17/03/18 13:25:57

    じゃあ離婚したら?

    • 1
    • 17/03/18 13:24:37

    旦那はなんと??

    • 0
1件~12件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ