あがり症の人いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 16
    • 七味
      17/04/17 23:23:47

    上がり症と社交不安障害の違いって何かな?
    対人恐怖症も。
    私は電車やレジや初対面の人と話すのは平気。
    ただ、人前で話すと言う行為が苦手。
    苦手と言うか恐怖。
    人前で字を書く。人前で電話をするのも苦手で緊張してしまう。
    初対面の人と世間話は大丈夫だけど、仲良くなるのが下手で、あまり会話が続かない事もしばしば。
    私は社交不安障害なのか、上がり症なのか。
    どちらにしても、今の時期は気が休まらない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ