やんちゃな子連れに優しいババア

  • なんでも
    • 33
    • 柚子胡椒
      17/03/17 23:11:49

    >>23大人しくしてるように躾けるにも過程があるんだわ。
    例えばスーパーとかで、ずっと親元から離れない子もいれば、ずっと言い聞かせてても走っていなくなっちゃう子もいるでしょ。
    カート嫌がる子や脱走する子もいるんだよ。
    どんなに言ってもダメな年齢もあるんだわ。
    でも精一杯周りに気を配ったり謝ってても冷たい目で見られたり舌打ちされたりする事もある。
    そういうの、泣きそうになる。
    だからおばちゃんに優しく元気ねー大変ねー頑張ってねーって言葉を掛けてもらえると嬉しくて温かくて、私もこういう言葉を掛けられる人になろうって思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ