中学生になったら入学式行かないの?

  • 中学生以上
    • 15
    • 枝豆
      17/03/17 08:40:04

    今まで、小中の入学、卒業と出てきましたが。
    夫婦で来てる人の方が少ないかも。
    この人の家は、お父さん来ないなっていう家もあるよ。
    うちは、田舎なので保育園から中学卒業まで同じ子と行くんだけど、この15年間・・・お父さん見たことないって人多いよ。離婚してるとかじゃなくて・・・

    高校になると行かないのが普通になってくるのかな。
    うちの子、今年高校生だけど子供から「来るなよ!」って言われるよ。
    でも、提出書類とかあるから行くけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ