中学生になったら入学式行かないの?

  • 中学生以上
    • 11
    • にんにく
      17/03/17 07:04:24

    うちの旦那も同じこと言ってた!
    42歳。
    自分の時がそうだったからって今そうとは限らないよって言ったけど、「運動会なんて親が行くなんてないから(笑)」って言う始末。
    結局私だけ行ったらよそのご家庭は父親どころか祖父母も見にきてるし。すごくいっぱいきてた。
    卒業式も父親が来てるところもまぁまぁいた。

    旦那は入学式も他の行事も卒業式も来なかったけど、私だけ参加した。
    それで子供もいいよって納得してたからまぁいいや。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ