警察に怒鳴られた

  • なんでも
  • アスパラベーコン
  • 17/03/16 19:47:27
事故の調書取りに警察署に行ったら、担当の警察官が席を外すから待っててねと子供にトミカを数台貸してくれて、机で遊んで待ってたら、他の警察官がきて「ここは子供連れてくるような場所じゃないこと分かります?子供が遊ぶためにミニカー置いてあるわけじゃないことも理解できないかな?こんなところで待ってないで外出て担当が来るの待ってろよ!常識もなくて迷惑だ」とすごい勢いで怒鳴られました。
子供の事故だから子供連れてこいって言ったのは警察官なのに。
走り回ったり大声出したわけでもないのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 46
    • にんにく

    • 17/03/16 23:30:33
    そんなに待たされるのも意味わからないー!待つのも疲れるよね。

    そういうカッカしてる人には名前聞くのが一番。文句言わなくていいからとりあえず名前を聞く。聞かれると相手はちょっと冷静になるよ。

    • 0
    • 17/03/16 23:27:33
    読んでイラついた。短気な私は黙ってることなんて無理だ。納得できんわ。

    言えない主もどーかと思うしね。
    母親なんだからしっかりしようよ。
    指示に従っただけなのにあの言われようでは納得できないわ。説明して納得してもらって謝罪してもらうまでわめくわ。

    • 0
    • No.
    • 44
    • ラストオーダー22時

    • 17/03/16 23:24:44
    階級のこと教えてくれた方ありがとう
    覚えておこう

    • 0
    • No.
    • 43
    • えんがわ

    • 17/03/16 23:21:14
    黙ってられるのがすごい。
    私絶対キレちゃう。

    私が何しに来てる(なぜ子どもを連れてきてる)のか知って話してるのか、子ども連れて来いと言った警察含め話をさせろと、トミカについても、待つ場所についても、私に指示通りにした担当の警察含め話をさせろって言う。

    • 1
    • No.
    • 42
    • 鶏の丸焼き

    • 17/03/16 23:00:08
    >>38一本 二本 三本 四本とかの棒が階級章にあってその棒の色と本数で階級がわかるよ。

    • 0
    • 17/03/16 22:44:53

    郡山の警察官冷たいし、上からの人多い。
    前に、防犯カメラ見せてくれって職場に来たけど用事すんだら挨拶も何もなしに帰っていった。そういえばその人も眼鏡かけた若めだった。同じ人だったりして 笑。

    • 0
    • No.
    • 40
    • ちょうちん

    • 17/03/16 22:34:55
    おかしな警官だね

    • 0
    • No.
    • 39
    • おしぼり

    • 17/03/16 22:18:27
    お名前教えていただけますか?
    って聞いて言われたらその場で手帳に書く。
    子供を連れてきてと言われて連れてきたし、ミニカーも貸していただきました。何か非常識な事をしてますか?
    と尋ねる。
    怒ってる人にほど冷静に対処すると怯むよ。

    • 4
    • No.
    • 38
    • ぎんなん

    • 17/03/16 22:11:20
    >>31名前は書いてないけど、名札みたいなのに階級は書いてあるよ。模様?がちがうの

    • 1
    • No.
    • 37
    • ちょうちん

    • 17/03/16 21:35:57
    種無しで子どもできなくてイライラしてたんじゃないかな。可哀想な人だね。

    • 0
    • No.
    • 36
    • アスパラベーコン

    • 17/03/16 21:18:34
    >>32防弾チョッキみたいなの着てて名札が見当たらなかったんだよね。

    • 1
    • 17/03/16 21:18:23
    なんかびっくりね。
    警官こそきちんとしてないとだめなのに。
    警官で怒鳴る人なんて終わってるよね、

    • 0
    • No.
    • 34
    • アスパラベーコン

    • 17/03/16 21:17:47
    >>30私いまから仕事だから行けないの。

    • 0
    • No.
    • 33
    • アスパラベーコン

    • 17/03/16 21:17:03
    他の警察官は1時間以上も待ってるの見て、もう少しだからごめんね~とか言ってたのに、なんなんだろうあの眼鏡の若い警察官だけカッカしちゃってさ。
    警察官ってこんなのが多いの?
    あまり警察と関わったことなかったから衝撃的だった。

    • 0
    • 17/03/16 21:16:42
    名札は?

    • 0
    • No.
    • 31
    • ラストオーダー22時

    • 17/03/16 21:16:02
    >>22
    階級なんて誰に聞いても答えないでしょ

    • 0
    • No.
    • 30
    • しいたけ

    • 17/03/16 21:15:14
    旦那と直接行けばいいのに

    • 0
    • No.
    • 29
    • トマトベーコン

    • 17/03/16 21:12:30
    あーわかる!態度悪いよね。私なんか鼻で笑われた。

    • 0
    • No.
    • 28
    • やげんなんこつ

    • 17/03/16 21:10:15
    >>25
    郡山警察署の署員はたち悪い。
    昔、シートベルトしてたのに、止められてあーだこーだ言われた。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 鶏の丸焼き

    • 17/03/16 21:07:16
    動画を撮ってYouTubeにアップしよう!
    k察の傲慢を許さない!

    • 0
    • No.
    • 26
    • アスパラベーコン

    • 17/03/16 21:06:01
    ちなみに、担当の警察官は事故処理に呼ばれて外出しちゃったからその場にいませんでした。
    事故処理終わって帰ってくるまで待っててと言われ待ってた時だったので。

    • 0
    • No.
    • 25
    • アスパラベーコン

    • 17/03/16 21:03:07
    ご飯、お風呂やってて、遅くなりました。
    私、言い返せないんですよね。
    びっくりしてすみませんって言って帰ってきちゃった。
    旦那が帰ってきてそこの警察署と県警に苦情入れてくれました。
    福島県の郡山警察署です。
    釣りではない。

    • 2
    • No.
    • 24
    • なんこつ

    • 17/03/16 20:44:47
    主のレスがないってことは釣りだね
    みんなおつかれ!

    • 1
    • No.
    • 23
    • 盛合せ(5本)

    • 17/03/16 20:43:33
    私びっくりしすぎて言い返せないかも
    あとからモヤモヤするタイプ

    • 3
    • No.
    • 22
    • 塩とタレどちらになさいますか?

    • 17/03/16 20:37:05
    2ちゃんねるとかではその人の階級聞いて本部?に連絡入れるといいって言うよね
    その警官は本当あり得ない

    • 0
    • 17/03/16 20:33:41
    えー!釣り?そんな警官、あり得ないんだけど!

    • 0
    • No.
    • 20
    • お通しのキャベツ

    • 17/03/16 20:24:21
    お宅が子供の事故だから子供を連れてこいと言ったんだろうが!!って言い返した?私なら絶対に喧嘩になっても言う!!

    • 3
    • 17/03/16 20:22:35
    釣り

    • 0
    • No.
    • 18
    • うずら玉子

    • 17/03/16 20:18:32
    警察のホームページのご意見の所にメールした方が良いと思うよ。
    年齢どのくらい? 歳いってる人って横柄だよね

    • 2
    • No.
    • 17
    • 全部塩で

    • 17/03/16 20:07:23
    そ、そっか、けど何がいいたいの?
    私悪くないよね?同調してよ!ってこと?
    チラ裏でよくないかな?

    • 0
    • 17/03/16 20:00:53
    えー私なら怒鳴ってる最中の会話をぶった切って説明するけどなー。
    子供も見てる前で言われたんでしょ?あり得なーい。

    • 0
    • No.
    • 15
    • アスパラベーコン

    • 17/03/16 19:59:17
    >>6
    落ち着いて!

    • 0
    • 17/03/16 19:55:20
    >>7
    納得した(笑)
    ありがとう!

    • 1
    • 17/03/16 19:53:00
    言い返す

    • 3
    • No.
    • 12
    • えんがわ

    • 17/03/16 19:52:51
    >>7なるほど(笑)

    • 1
    • 17/03/16 19:52:36
    言い返したいけど、私何も言えないかも
    担当の人が来たときにチクって終わりだな…

    • 2
    • No.
    • 10
    • なんこつ

    • 17/03/16 19:52:05
    普通その場で言うでしょ。
    怪しいね。作り話かな

    • 3
    • 17/03/16 19:52:04
    そのトミカ貸してくれた警察官はなんかいってくれなかったの?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 北京ダック

    • 17/03/16 19:51:36
    そんなに言われてブチ切れなかったの??

    • 0
    • No.
    • 7
    • しいたけ

    • 17/03/16 19:51:10
    >>2
    事故の再現?(笑)

    • 0
    • No.
    • 6
    • ぎんなん

    • 17/03/16 19:50:57
    どのこ都道府県警?警視庁?教えて!

    • 0
    • No.
    • 5
    • タクタク

    • 17/03/16 19:50:52
    私なら事情話す。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 北京ダック

    • 17/03/16 19:49:57
    なぜその場で言わないのか

    • 2
    • No.
    • 3
    • つくね

    • 17/03/16 19:49:56
    言い返したのかな?私なら言い返すよ?

    • 2
    • No.
    • 2
    • すずめ

    • 17/03/16 19:49:52
    なんのために置いてあるミニカーなんだろう

    • 2
    • No.
    • 1
    • 焼き加減が絶妙なバイト

    • 17/03/16 19:48:42
    警察に言ってよ。
    スカッとできんやん。
    もやっとするだけだわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ