【韓国】公衆トイレの隣に糞パン専門店がオープン(※画像あり)

  • ニュース全般
  • 鶏の丸焼き
  • 17/03/16 13:54:06

2017-03-14 13:49

里帰りや用事があって行き来する際に立ち寄る西海岸高速道路の華城(ファソン)休憩所。下りの時は最初に行き、戻る時は最後に寄ります。ここの休憩所はとにかくトイレが綺麗でお勧めです。『華城行宮トイレ』という名前が付いて、普通の所よりも気持ち良く用を済ませ、風変わりな洗面台で手を洗うとスッキリします。

お湯で手を洗って出ると、店の中から綺麗なお嬢さんが手招きをして、試食用の一切れのパンを手渡します。

「トンパンいかがですか?これ、すごく美味しいです!」お嬢さんの笑顔が気さくなので店に立ち寄りました。

「トンパン(dongppang)ではなく、トンパン(ttongppang=糞パン)ですか?」
「みんなに笑いを与えるパンです。味も良いとお客様がたくさん買います」

試食のパンにバニラクリームが入っています。焼き立てで暖かいです。斬新な名前に斬新な味です。関心を見せる私にお嬢さんは説明を加えます。

「これです?パンはふわふわして、アンコはとても甘いですよ!無着色に加えて防腐剤も使っていません! アンコは3種類で味も様々です!」

『アンコ』という言葉は日本語だから、それよりは『パッソ(餡)』という言葉を使いなさいと言うと恥ずかしがりました。年配の方にはアンコと言えば分かりやすいと、お嬢さんが悪くならないよう冗談で済ませます。客に自分が売る味を宣伝しようと努力する、若いお嬢さんが優しく健気に見えます。

「お嬢さんは何味が好きですか?」「どれも美味しいけど、私はバニラクリームが入ったのが好き」

妻はバニラクリームが入ったのを一袋買います。私がパン屋の写真を撮ろうとすると、お嬢さんは妻に『糞帽子』を勧めます。「糞帽子を被って記念写真を一発飛ばしてください!お客様はこれを被って写真を撮って笑っておられます!」
妻が糞帽子を被ります。妻の姿が滑稽です。


NAVER/オーマイニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=103&oid=047&aid=0002144151

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/09 15:46:08

    とても綺麗とベタ褒めのトイレ見てみたいわww

    • 2
    • 41
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/09 15:41:33

    幼稚園児の発想だよね。
    うんこうんこ言うて馬鹿笑いしてるの

    • 3
    • 40
    • もんじゃ焼
    • 17/06/09 10:57:41

    ウンコ型のパンをトイレの横で売るとかいう発想が小学生男子っぽい

    • 5
    • 17/04/27 15:53:52

    >>21
    各地でイベントして回ってるだけで東京の大道芸人達でしょ?愛知にも回ってきただけじゃん。

    なんでも愛知にして叩きたいんだろうけど。

    • 1
    • 17/04/27 15:35:31

    発想が下品すぎてほんっっと韓国キライ!!!

    • 6
    • 17/04/27 08:02:39

    ギャグかと思ったらマジで売ってるの?

    • 3
    • 36
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/21 12:03:56

    うんこ大好き韓国人!

    • 5
    • 35
    • ミニトマト
    • 17/03/21 11:47:59

    ネタなんだろうけど、さすがにトイレの横で売るなよ…

    • 3
    • 17/03/21 11:41:45

    >>21
    気持ち悪い
    日本の一地方を韓国と一緒にしないでくれます?

    • 7
    • 17/03/18 13:23:33

    >>26これはホントのことだよ
    ちゃんと確認してから書きなよ笑

    • 0
    • 17/03/18 10:30:56

    なんか知らないけど、ママスタって異常に愛知県を叩いて貶める人が居ついてるよね

    • 5
    • 17/03/17 18:20:56

    >>26これ結構有名だよ。ユーチューブとかでも動画みれたはず。

    • 0
    • 17/03/17 17:30:35

    >>25
    Web翻訳使ってるんじゃない?

    • 0
    • 29
    • あるじゃない
    • 17/03/17 14:52:58

    >>26 栄 全裸 金粉 で検索

    • 0
    • 17/03/17 14:49:31

    >>26 21じゃないけど
    大須でそんなイベントあったよ 大道芸人やったような?

    • 0
    • 17/03/17 14:14:35

    >>18 韓国だね

    • 1
    • 17/03/17 08:44:10

    >>21 デタラメ書かないで下さいね。逆に真実なら詳細をよろしくお願いします

    • 3
    • 17/03/17 08:38:05

    とりあえず、文章が所々変。

    • 0
    • 17/03/17 02:17:47

    バニラクリーム入りのうんこパン…か

    • 1
    • 23
    • うずら玉子
    • 17/03/16 23:39:48

    何これw
    クッソワロタww

    • 2
    • 17/03/16 23:38:40

    >>21
    裸祭りとウンコパンって何か関係あるの??

    • 1
    • 17/03/16 23:28:22

    愛知みたい

    愛知は男女が全裸で金粉を塗りたくり栄で踊りまくると言う祭りを毎年開催してるキチ。

    • 0
    • 20
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/16 23:23:19

    >>18
    オエッ…

    • 1
    • 17/03/16 23:22:57

    清里のクソフト思い出した

    • 0
    • 17/03/16 23:21:44

    ずいぶん前に韓国だったか台湾だったかで、便器型の食器で大便に見立てたアイスとか料理を出すレストランが流行ったんだよね?

    • 3
    • 17/03/16 22:23:45

    ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

    • 1
    • 17/03/16 20:31:37

    >>8なくていきていける人はいないよ?

    • 0
    • 17/03/16 20:28:47

    韓国って…

    • 1
    • 14
    • トマトベーコン
    • 17/03/16 18:48:04

    愛知で食事する習慣あるよね。

    • 0
    • 17/03/16 18:21:37

    食べ物とトイレネタは相性悪いと思う

    • 3
    • 17/03/16 16:53:56

    小学生男子かよ(゚Д゚)

    • 1
    • 17/03/16 16:51:22

    うんネタ好きなんだね。ママスタでも うんトピ立てる人結構いるよね(笑)

    • 0
    • 17/03/16 16:46:56

    本当に下品だな。

    • 2
    • 9
    • 韓国人、ウ○コ好き過ぎるでしょ…
    • 17/03/16 16:45:42

    ウンコを売ってお金に変換する都市づくりのための研究が開始される【韓国】

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2779810

    • 1
    • 8
    • ◯名無しさん◯
    • 17/03/16 16:42:26

    う○こがないと生きていけない民族なんだね。笑

    • 2
    • 7
    • アスパラベーコン
    • 17/03/16 16:37:04

    バカじゃねーの?くたばれよ

    • 1
    • 17/03/16 16:33:52

    公衆トイレの横で売ってるとか食べる気が失せる

    • 2
    • 17/03/16 14:34:34

    ないわー…

    • 2
    • 17/03/16 14:02:54

    は?ナニコレ。

    • 1
    • 17/03/16 13:59:29

    どんだけうんこ好きなんだよ

    • 5
    • 2
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/16 13:56:22

    頭オカシイ

    • 2
    • 1
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/16 13:55:06

    糞帽子

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ