母子家庭の子ってしつけがなってないから

  • なんでも
    • 9
    • 塩とタレどちらになさいますか?
      17/03/16 10:03:02

    うちに来る子の親は主みたいな感じで「これだから母子家庭は」とか言ってるけどさ、その子
    は勝手に冷蔵庫開けたり、お腹空いた喉かわいたうるさいよ。気に入った物は「いいな~欲しいな~」のちょうだいアピール。

    まぁどんな家庭の子でも性格だよ。親がいないと色々やってるわ。
    明日は我が身。子供にはよそのお家でこんな事したれダメだよって色んな事想定して言ってきかせるしかないんだ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ