子供が熱性痙攣起こしたことある方

  • 乳児・幼児
    • 82
    • ピーチー肉巻き
      17/04/27 02:11:19

    >>81
    五分経っても落ち着かなければ呼んだ方がいいかもだけど、すぐに呼ぶのは微妙かもよ。
    熱性痙攣はすぐに治まることが多いから。熱性痙攣ならね。
    っても、救急隊員も親の気持ちはわかってくれると思うけどね。
    救急車がすぐに来られないところじゃないなら、調べておいた応急処置で時間を確認しながら見守るのが一番だと思う。

    うちは二分くらいで落ち着いて、そのあと急患センターに連れて行った。
    もうほんとテンパったけどね(^_^;)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ