急上昇
うずら玉子
公園ならサッカーしたり砂場で一緒に遊ぶんだけど、家で遊ぶのがめんどくさい。
幼稚園で折り紙が流行ってるみたいで、一緒に作ろうー!って言われてネットで作り方見ながら折るんだけど、不器用で途中から訳わからなくなってイライラし始めちゃう。
みんな和気あいあいと折り紙折ってんのかな?
みんな優しいママだよね
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 うずら玉子
17/03/15 21:24:52
でも、みんな笑顔でちゃんとやってあげてるんでしょ?
私、あぁーもう訳わかんない!
どーなってんのこれ?!めんどくせー!!とか真顔で言ってしまう。
子どもも楽しくないよね
返信
1件
No.12 主 うずら玉子
17/03/15 22:14:34
>>11
楽しそう
返信
No.23 主 砂肝
17/03/16 00:11:41
そうそう。家に居ると掃除とか気になっちゃって家事しちゃうんだよね
折り紙も教え方が下手くそで子どもが上手くできないと少しイライラしちゃう
絵しりとり良いですね!明日持ちかけてみようかな
返信