葬儀屋さんてお給料いいの?

  • なんでも
    • 24
    • 富士山
      17/03/14 20:17:21

    実家が葬儀屋。
    なかなかいいよ。

    毎日生活費もらって生活してる。
    旦那は仕事してるけど、その給料は旦那の小遣い。

    うちの子ども達(孫)に残してやりたいと、億かけたマンション作ってくれた。
    1人1棟、あと3棟建てる予定で2棟目は建築中。
    ずーっと先に子ども達には1棟ずつあげる事に決まってる。

    少しずつ仕事内容を勉強していって、旦那が定年したら実家の仕事継ぐ事になってる。
    まだとうぶん先だけど。
    なので旦那は婿になってもらった。

    うちの自宅も建ててくれたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ