カテゴリ
急上昇
強がりな人と信頼関係は築ける?
Wg7sIF0g9Q
17/03/14 16:32:14
ぼんじりさん できれば、今の土地にいてあげたい! 今の土地は、義理か実の身内さんが、側に居て 家を建てて生活されてる方がほとんどです。 何かあった時に声をかければ助けてくれる方は居ますが、でもこれからもとなると、正直相手の方も迷惑になって来ると思います。 私の実の両親も歳ですし、結局これから、真に頼れるのは旦那と自分だけだなぁと痛感しています。 ぼんじりさんは海外転勤もある方ですか? やはり、三月は引っ越し業者もすごく忙しいですよね。 しそ巻きさん そうです。子供らはお父さんの仕事の都合での引っ越しがあるかもしれないと、知りながら、 やはり、不安があるようです。次回で最後にしてあげたいです。 娘は、6年生の引っ越しや、中学生で誰も知らないのは嫌だ!とか、なんでもっと早くして(低学年の時に)してくれなかったん? 5年のうちの引っ越しが良い!とか 色々色々言っています。 もう少し、話し合ってみます。 匿名さん 5年生で引っ越しされたんですね。 ご友人が沢山できとの事で、希望が持てました。 中学高校でも、友人は出来るよと、話しては居ますが、、子供には今しか分からないですよね。 やはり不安なのはわかります。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/11 02:59:25
17
2
26/01/11 02:48:48
246061
3
26/01/11 02:57:25
49
4
26/01/11 02:23:46
11
5
26/01/11 02:13:57
16476
26/01/11 01:46:02
0
26/01/11 01:41:08
26/01/11 02:00:24
6
26/01/11 03:05:02
26/01/11 01:13:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 主 大豆
Wg7sIF0g9Q
17/03/14 16:32:14
ぼんじりさん
できれば、今の土地にいてあげたい!
今の土地は、義理か実の身内さんが、側に居て
家を建てて生活されてる方がほとんどです。
何かあった時に声をかければ助けてくれる方は居ますが、でもこれからもとなると、正直相手の方も迷惑になって来ると思います。
私の実の両親も歳ですし、結局これから、真に頼れるのは旦那と自分だけだなぁと痛感しています。
ぼんじりさんは海外転勤もある方ですか?
やはり、三月は引っ越し業者もすごく忙しいですよね。
しそ巻きさん
そうです。子供らはお父さんの仕事の都合での引っ越しがあるかもしれないと、知りながら、
やはり、不安があるようです。次回で最後にしてあげたいです。
娘は、6年生の引っ越しや、中学生で誰も知らないのは嫌だ!とか、なんでもっと早くして(低学年の時に)してくれなかったん?
5年のうちの引っ越しが良い!とか
色々色々言っています。
もう少し、話し合ってみます。
匿名さん
5年生で引っ越しされたんですね。
ご友人が沢山できとの事で、希望が持てました。
中学高校でも、友人は出来るよと、話しては居ますが、、子供には今しか分からないですよね。
やはり不安なのはわかります。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません