子育てと家事疲れすぎて、なんか思考がやばいことになってる

  • 乳児・幼児
    • 8
    • 北京ダック
      17/03/14 00:31:00

    わかるな。
    うち年子なのでこの4年間(第一子4月生まれ)本当に本当に長いトンネル歩いてきた感じでした。
    引っ越しも2回して仲良くなってきたかなーて思うとサヨナラして、孤独で、知り合い作るのも気力いるし。毎回振り出しに戻る感じシンドイ。
    そんな私はスマホ依存症になりかけてる。
    でも4月から幼稚園。
    4年間ぶりに新しい道が開けた。

    休みの際に一人で出かけさせてもらえると数時間でも気分転換になりますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ