(どうする?)カレーの予定が子ども発熱

  • 料理・家事
    • 9
    • 焼き加減が絶妙なバイト
      17/03/12 17:18:41

    ありがとうございます。
    こういう時のママスタは心強いです。

    カレーは脂っこいからダメだというイメージでしたが、「大丈夫じゃない?」というご意見もけっこうあり、参考にさせていただきます。

    皆さんのアドバイスをもとに、カレーは、冷凍も視野に入れてじゃがいも抜きで作り、子どもには少なめにあげてみます。
    あとは、作り置き用として予定していたコールスロー、切り干し大根煮、昨夜作ったふろふき大根(大根ばっかりだな!)を子どものおかずに回し、予定にはなかったけどお味噌汁を作ることにしました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ