子供がバレンタインもらった人ホワイトデーに何作る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • トマトベーコン
    • 17/03/14 13:36:10

    チョコバー作って先週末配っちゃった。
    クッキー2枚だけとか溶かしたチョコ固めただけのとか貰うものが段々チープになってくる義理チョコ(>_<)
    返すものにも困るわっ。

    • 0
    • 17/03/14 13:30:15

    冷凍してるホットケーキをあたためて渡してもいいかな?

    • 0
    • 33
    • ふきのとう
    • 17/03/13 14:57:55

    ゴミ貰ったらゴミを返す

    • 0
    • 32
    • アスパラベーコン
    • 17/03/13 14:56:53

    さーち

    • 0
    • 31
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/13 14:33:53

    近所のケーキ屋のクッキー買うよ

    • 1
    • 17/03/13 14:10:41

    >>12だよねー
    いらないのにお返しとかめんどい

    • 0
    • 29
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/13 13:18:02

    >>19
    でもそういうとこが好きでくれたのかもしれないし!
    お母さんも息子さんも優しいね。

    • 0
    • 28
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/13 13:01:22

    手作りチョコを貰ったから息子と一緒にレジンでヘアピンとネックレス作った。

    • 0
    • 27
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/13 12:36:34

    髪の毛結んでる子だからヘアゴムと、小さい缶に入ったクッキーを買って昨日あげたよ。

    • 0
    • 17/03/13 12:33:22

    何も作らないよ。ヘアアクセとかハンカチとか物で返す。

    • 0
    • 25
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/13 12:32:10

    >>19もらった女子はドン引きだろうけど、すごく良い息子!!
    優しいんだろうな。

    • 0
    • 17/03/13 12:29:10

    男の子が作ったものは…想像したらちょっと…。って男の子がいる自分もそう思うから店で買う。

    • 0
    • 17/03/13 12:26:20

    うちは買ったよー。手作りには手作り返したかったんだけどインフルになっちゃったからw

    • 0
    • 17/03/13 11:57:12

    >>15
    同じ。色んな種類のを適当に入れた

    • 0
    • 21
    • うずら玉子
    • 17/03/13 11:56:50

    ホワイトデーコーナーで売ってた缶に入ったクッキー買った。380円の。

    • 0
    • 20
    • レモンサワー
    • 17/03/13 11:55:02

    >>19
    ちょ、ごめん笑っちゃった。
    そりゃ万人受けするお返しじゃないね…
    でも私は好きだ。心こもってて。

    • 0
    • 17/03/13 11:47:53

    うちの中1の息子、バレンタインにチョコくれた子に似顔絵を贈ると言って
    ここ数週間ずっと描いてた
    美術部だけあって、漫画チックなイラストじゃなくて、ガチの似顔絵
    多少は美化してるんだろうけど
    たぶん、相手の子ドン引きするだろうなと思いながらも見守ってる

    • 1
    • 18
    • キッズルーム付き
    • 17/03/13 11:43:14

    手作りしないよ

    • 0
    • 17
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/13 11:43:08

    既製品買ったわ。

    • 0
    • 16
    • 全部タレで
    • 17/03/13 11:42:17

    昨日ちょっとはやいけどって、クッキーが返ってきたよ。前々から何が欲しい?って娘に聞きにきてたらしい。やっぱりお母さんと相談する…って去っていったらしいけど、結果手作りクッキーに、すきってかいてあった 笑
    もう1人は市販のクッキーと、鉛筆やらキャップや消しゴムやら。
    2人ともわたしたのは、市販のチョコ。

    • 0
    • 17/03/13 11:38:49

    ファミリーパック分けて簡単にラッピングしてあげる。手作りはヤダ

    • 0
    • 14
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/13 11:37:18

    息子は、手作りもらったから手作りで返す!と意気込んでるけど、買ってお返ししようと思ってる。
    私個人が手作りのもの苦手だし、男の子が作ったお菓子…とか考えただけで無理!(笑)
    それプラス、ヘアゴムかハンカチか何かつけたらいいかなって。

    • 0
    • 17/03/13 11:36:20

    買う人が多いんですね。

    • 0
    • 12
    • 全部タレで
    • 17/03/13 11:31:34

    >>7まったく同意!

    • 0
    • 11
    • やげんなんこつ
    • 17/03/13 11:31:20

    買ったやつだよ。

    • 0
    • 17/03/13 11:30:31

    息子を選んで、くれてるわけだからケーキ屋で美味しいちょっとしたものを渡す

    • 0
    • 9
    • ミニトマト
    • 17/03/13 11:22:31

    買ったやつ渡す

    • 1
    • 17/03/13 11:20:26

    ホワイトデーも作るのか…大変だな…お菓子詰め合わせの方が相手の親からしても安心しそうだけど。

    • 0
    • 17/03/13 11:18:13

    作らないよ
    市販のお菓子ファミリーパック数種類買って詰め合わせ的な感じでラッピングするだけ。

    あんなチョコ固まらせて作った汚らしいチョコにお返しなんてしたくないけどね

    • 0
    • 6
    • おしぼり
    • 17/03/13 11:11:15

    >>5
    なるほどー。甘じょっぱいの美味しいですよね♪

    • 0
    • 5
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/12 21:51:13

    チョコポテトとチョコベビースター。
    溶かしたチョコにスティックのポテトチップス砕いたの混ぜる。
    ベビースターはホワイトチョコにするつもり。

    • 0
    • 4
    • 柚子胡椒
    • 17/03/12 13:03:10

    >>2
    それ簡単でいいね(^^)

    • 0
    • 3
    • 柚子胡椒
    • 17/03/12 13:02:39

    >>1
    うちの子、クッキーとかやめてって言われたよ。生焼けか心配だからって(T_T)

    • 0
    • 2
    • ぼんじり
    • 17/03/12 11:59:44

    ブラックサンダーにホワイトチョコぬって飾りつけたやつつくるんだって

    クックパッドにあったやつ

    • 0
    • 1
    • 白レバー
    • 17/03/12 11:58:20

    フィナンシェとクッキーにする予定。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ