田園都市線 車内で暴れた男性、取り押さえられその後死亡

  • ニュース全般
    • 72
    • 全部塩で
      17/03/13 10:21:27

    >>70
    まあ、そうかも
    高校時代はモテてたこと、若い頃に父親の遺産でマンションを買ったこと
    仕事が続かず、ずっと無職で、彼女も23年間いないこと
    デリヘルとはセックスしてることなどを語ってた
    長年無職で家庭も持たないゆえに社会性がなくなり、
    お金を払わなければ性の処理もできないことで不満を溜めまくってる人という印象だったけど
    そもそも仕事が続かないのも精神病の一種だったから、というのもあるかもね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ